本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

10月19日(金)のつぶやき

2012年10月20日 | 本日のメニュー

今日のまかない。生姜焼き、ほうれん草とベーコンの炒め、秋刀魚フライ、ご飯、味噌汁、ミニ抹茶ケーキ。


丸の内マルゴにうっかりよって、ワインのティスティングセット。なぜかメルローにはしる。やわらかなタンニンが心地よく眠くなる。気持ちのよい天気だからか庭園は人がいっぱい。


日本は「ボジョレー! ボジョレー!」って騒ぐくせに、どうして「新米! 新米!」って盛り上がりが起きないんだろう。ワインは決して若い=うまいじゃないのに。新米はすべからくして、1年の中で一番超絶美味しいのに。米ヌーボーはしゃぎましょうよ! 農家の皆さん本当にありがとうございます!!

まゆ猫さんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(木)のつぶやき | トップ | 10月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事