本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

2月23日(火)のつぶやき

2010年02月24日 | 本日のメニュー
00:59 from web
予想通り残業になって、軽く部活して買い物して帰宅したら午前様。
01:02 from web
で、肉食べたい病が根治してなくて今夜も200gのステーキ焼いてくってます。やっすいアフリカの赤ワインとともに。
02:13 from web
眠いのにチーズ齧りながら赤ワインをすする。コタツから出たくない。
02:46 from web
@kiwa1 夜中にメールが飛び交うと迷惑じゃないか(^^ とりあえずいつでも暇じゃないのはわかっているならつっこまないように。
10:51 from web
耳と口の中がかゆい。今日は花粉がひどそうだ(TT
17:27 from movatwitter
今日の賄い、大根と豆腐の煮物、茹でブロッコリー、まぐろ煮、ごはん。なぜかとてもハラヘリでご飯をお代わりする。
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(月)のつぶやき | トップ | 2月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事