本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

2月26日(金)のつぶやき

2010年02月27日 | 本日のメニュー
09:59 from web
一晩ぐっすり寝たら回復した。足首は微妙に痛みが残ってるけど思ったより軽くなった。
10:02 from web (Re: @zukathy
@zukathy 二日は酔いまでじゃなかったけど呑みつかれと昼食べたコンビニのナポリタンで完全に胃もたれしてた。
10:33 from web
今日の朝ごはんは手羽先入り野菜たっぷりスープとぶりの塩焼きとご飯。一合ちかくご飯食べちゃった。
10:59 from web
ワンセグで女子フリーを観ているけど、ぶちぶち画も音声も切れる。TVが欲しくなるが普段はいらないんだよねぇ。
12:27 from web
鈴木明子さんよかったねぇ。観ていて楽しかったし。
13:27 from web
キム・ヨナさんすごいわ。
13:31 from web
息つまるねぇ。
13:34 from web
うんうん、でもがんばったね。
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(木)のつぶやき | トップ | 2月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事