本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

2月08日(月)のつぶやき

2010年02月09日 | 本日のメニュー
10:52 from web
行った事あるよ。わりと美味しかった記憶がある。 RT @kanazzow 池袋のこの中華屋いったことある方いませんかー。http://www.japanchinatown.com/eiri/
10:53 from web
昨日の夜は結局、ホットミルクだけでねてしまった。。。ハラヘッタ。
11:43 from movatwitter
2/17はおひとりスキーらしい。
12:58 from movatwitter
ハローワークにいったら雇用保険のデータがないことが発覚。会社にすぐ確認しなきゃ。
17:23 from movatwitter
原因判明。名前のユがコで登録されているらしい。
17:25 from movatwitter
今日の賄い、厚揚げと里芋の煮物、キムチ、ご飯。
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月07日(日)のつぶやき | トップ | 2月09日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事