my pace my life

叶わない奇跡を願う胸に叫ぶ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/30 下北沢屋根裏

2015年04月03日 | Weblog

くはーーーー
めっちゃ楽しかった…
どのバンドも流石、と言わざるを得ない圧巻さでした。

個人的にはミラドロンがとても良かった。

あと、山之内太郎さんが言ってた、憧れているものとか大好きなものはずっとそうでいなよ、って。もっと違う言葉だったけどニュアンスはこんな感じ。ちょっとだけ泣いた。段々年齢重ねてくと涙脆くていやだね!笑
もちろん、どこか冷め切ってる自分もいたりして、案外自分のことが一番よく分からなかったりする。周囲との誤差みたいなものもあるしね。なにこの話?笑


藍坊主セトリ

未知の道の道
コイントス
春風
Love & Peace
プリティーパンクミュージック

en: 忘れないで

演奏をじっくり聴くとか皆無でとにかく身体が動いて静まりたまえ状態だった。最後の方でわかったんだけど、拓郎さんがお腹のところに小型のカメラ付けてた。友達とあれなんだろうね?って話ししてて、タイコ運ぶ時に使うやつじゃ?!って思ってたけど違ったね。うはは。とんでもない放送禁止映像なのでどうか映ってませんように、、本当に申し訳なくて映ってたらごめんなさいって感じです、、、。カットでもモザイクでもなんでもいいです消してください。。。


今回強く思ったのが、当たり前だけどどのバンドにもファンがいる。演奏が始まって、本当に嬉しそうに腕を上げて、歌って、目がキラキラしてて、そんな人達を見れたのがとっても嬉しかった。いくつもなっても、何年たっても、その人にとってのヒーローはこのバンドだったんだろうなあって思った。ハイタッチルーキーズの時は、横にいた人達がほとんど泣いてて、ずーっと待ち望んで、待ち望んで、やっとだったんだろうなーって思わずもらい泣き。
楽しそうな人を見ると自分も楽しくなるね。この連鎖はいいね!!


とりあえずクッソ楽しかったです!
あとKDちゃんまじでいい人だな…KDちゃんForever

一緒に行った友達とも色々にやにやしたり、笑ってんじゃねーよって言われてるの見て良かったね…!とも思ったし(?)、とにかく濃ゆい夜でした。鳥貴族も楽しかった。美味しかった。ジョッキで飲んだ水が。←
私は知っている。お酒でもスポーツドリンクでもない、ライブ後に最強に美味しいのは…水だ!!!!!



次の日は三軒茶屋~下北沢までノロノロと歩いて、わたあめみたいな桜に感動していました。見にくいけど川沿いのところ、紫陽花咲いてるの。それがまた綺麗だったな~
三軒茶屋いいところだね。


下北沢まで戻って、前日に撮れなかった看板をパシャリ。

この垂れ下がってるコードを退かして撮る勇気はなかった。


下北沢に来るのは随分と久々だったんだけど、前みたいなドキドキ感?ワクワク感?が無くなっていて、それは下北沢が変わったとかじゃなくて私自身の感じ方が変わっていて、なんだか懐かしいような、時間というのは確実に流れているんだな~と。

とは言っても駅は随分と大きくなってて吃驚した。




さてさて今日から遠足祭の先行はじまるよ~ 行けたらいいなあ。7月の私は何をしているんだろう。生きててくれよ!

コメント   この記事についてブログを書く
« 神様だってたくさんいて | トップ | 時間が経つの早過ぎィ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事