my pace my life

叶わない奇跡を願う胸に叫ぶ

ツイキャス

2015年03月01日 | Weblog

楽しかったなー

1時間があっという間に終わった…
(コメント欄見てて)アンチみたいなのってどこにでも湧くのね。気にしない気にしないこれしきのことで……!と思ってたけど最終的には消えろ◯ね!!!!!と思いました。言葉が汚くてスミマセン。

3月13日渋谷公会堂のツアーファイナルでリクエスト募集してくれるそうで。ハッシュタグはこちら→#aobozushibukou

咄嗟に出たのが「月のヒト」だったなー
Twitter見てると色んな曲が上がって面白い。

あと春の覚書の弾き語りね…!
やべっ とんでもねぇ!と思って思わず正座した。か、感動した…
春の覚書を「はるのぼうしょ」って読んでいた事は秘密☆

渋公ますます楽しみですな。高速バスの予約せねば。


そういえばこの間カラオケ行った時に



ポルッ ?!?!?!





ナンヌヌ…… ?!?!?!?!



韓国の歌でした( ´_ゝ`)
焦った( ´_ゝ`)
焦ることでもないけど( ´_ゝ`)


JOYSOUNDはバタフライ入ってたー
キャフーーー


さあ本格的に腰が痛くなってきたぞ…(元々腰痛持ちなのでした)
これまた座骨神経痛になるかな、あの痛みたるやもう一生味わいたくないヽ(゜Д゜)ノ


寒いもんね。
今日雪降ったからね。
5センチくらい積もったかね。

わんわんの寝てるよ画像も貼っておこう。生後1ヶ月半です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿