FXを始めるのに知っておくこと

FXで注意しなければいけないこと
沢山あり過ぎ?そんなことありません
注意するところはこことここだけです!

FXは長期間ポジションを保有するという方法で、成功している人もいます

2018-08-13 12:24:26 | FX
FXは、注文と決済のタイミングを自分で決めることができます。

そのため「長期間、ポジションを保有していてもかまわない」とも言えます。

FXの魅力は「スワップを受け取れる」ということもあり、スワップを受け取ることを目的として、長期間ポジションを保有するという方法で、成功している人もいます。

為替差益を狙って積極的に利益を確定していく方法ではありませんので「大きな利益が得られる」とは、言えません。

ただし、定期預金の金利などに比べると、はるかに良い利率です。

「1日に受け取れるスワップが50円」の場合には、ポジションを1年間持ち・・・つづきを読む




豆知識で一休憩


外国にあるおかしな法律


・郵便局員は犬と目を合わせてはいけない(イギリス)
・自転車で時速110キロ以上出してはいけない(アメリカ/コネチカット州)
・弓矢を持って歩いている者を殺しても良い(イギリス)
・国会議事堂で死ぬのは違法(イギリス)
・熱帯魚販売店の店員以外が公衆の面前でトップレスになってはいけない。


(イギリス・リバプール)
・口ひげをたくわえた男性は、女性にキスをしてはならない。


(アメリカ/ネバダ)

↓知っているだけで大きく差がつく8講座↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« FX相場でたまたま「勝ち」... | トップ | FX取引を行うには、FX口座を... »

FX」カテゴリの最新記事