eeelzettt log

elz****** the contract employed.

悲しくさせる

2004-10-23 23:52:37 | diary
どうやら僕には人を悲しい気持ちにさせる才能があるらい、ということは、かなり前から気付いてた。
しかも天然。
この才能は何故か女性限定で発揮されるらしく、同じように話しているつもりでも、男友達は大抵笑っている。
僕は女性が悲しくなったと言う度に、え?何で?つーか俺スゲェな、完全な天然だ。とか思ってしまい、思わずニヤニヤ。酷い時にはゲラゲラ笑ってしまう。

この日はある女性から久しぶりのTEL。
どんくらいぶりか忘れた。
彼女は僕の知る中で最も酒を飲み、最もよく泣き、バズライトイヤーとウッディーを相手に二人の男を同時に相手にするスキルを磨き、妄想が大好きで恥ずかしがり屋だと自負していらっしゃる女性だ。
で、久しぶりに電話してきたと思ったら、結局ファックの話をされる。
でも珍しく泣いてなかった。
まだ時間も浅かったし、酒もそんなに入ってなかったのだろう。
彼女は流石に自称恥ずかしがりというかなんというか、いつも詳細な内容は言わない。
というか、そんなにファックが好きな方ではないのだろう。
ゴムの感触を知らないのはどうかと思うが。
僕にファックを報告してきた方々は意外と避妊を怠る方が多かった。
よく知らない相手であろうと浮気であろうと不倫であろうと、皆さんボコボコ中で出されていらっしゃった。いや、ゴボゴボというか、ドクドクというか、まぁなんでもイイけど。
つーか、なんで俺に報告すんのか考えてみると、ただ単に俺がいつでも電話に出るからだ、ということに気付いた。
夜中、男は隣で眠ってしまったけど眠れなくてヒマなときや、朝方に男が帰った後にその男のファックの素晴らしさを誰かに伝えたいとき、気軽に電話できる相手が俺だったのだろう。
彼女達はいつの間にかアドレス帳から消えていったみたいなんだけど、金がない時期に半年くらい携帯を持ってなかったからだろう。
いや、もっと長かったっけ?
忘れた。
まぁそんくらいの存在だったのだろう。
つーか、今日書いた内容自体忘れかけてたけど、ココのせいで思い出しちまった。
あぁ、こういう話は極力書かないように努めてたのに。
まぁ埋まったからイイけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかすると・・・ (IRIE娘♪)
2004-10-26 14:12:48
ご自分では気付かれていないのかも知れませんが「話を聞いてくれる優しい男」に格付けされているのでは!?

SEXに関してユルい女子って極度の寂しがり屋が多い気がします。そんなウサギ達の心を癒してるんでは無いでしょうか??

もしかして、モテ系なのでは無いですか??
返信する
もしかするかも (elz******)
2004-10-27 01:03:48
こんばんは。

風邪気味で喉が痛いelz******です。



> 「話を聞いてくれる優しい男」に格付けされているのでは!?



うーん、どうなんですかね?

僕は彼女らにどう思われてたのか分からないですけど、その予想はかなり外れてる可能性が高いと思いますよ。

というのも、優しいと言われる事は殆どなかったですし、よく「冷たい」とか「心がこもってない」とか「テキトーだね」とか言われてましたし。



> SEXに関してユルい女子って極度の寂しがり屋が多い気がします。そんなウサギ達の心を癒してるんでは無いでしょうか??



これもちょっと違うだろうと思います。

彼女らは特に強度の寂しがり屋というワケではなく、普通にどこにでもいそうな一般的な人だと思います。

いつも楽しそうに話してたし、癒しているっつーのも、ちょっとかなり違うと思うなぁ。



> もしかして、モテ系なのでは無いですか??



あぁもうコレはね、ホントにね。

分かるだろ?

もしかなんてしねぇよ。
返信する
Unknown (momo)
2004-10-27 18:24:59
私もIRIE娘♪ちゃんと同じ事を思ったのですが・・・違うんですか。



でも、「酔っ払って電話で泣きながらファックの話をしてもちゃんと聞いてくれる人」というのは、十分優しいですよ。

酔った時に電話できる相手って、自分の中にある「優しい人ランキング」の上位者しか選ばれないと思いますし。

少なくとも、その女の子から見れば、元師匠は優しい人ランキング上位ですよ★



返信する
Unknown (elz******)
2004-10-29 00:57:12
風邪を引きずりつつ登場するelz******。

momoさんも風邪らしいね。

お大事に。



> 「酔っ払って電話で泣きながらファックの話をしてもちゃんと聞いてくれる人」というのは、十分優しいですよ。



いや、ちょっと違うっつーか、コレはちゃんと書いてない僕が悪いだけなんですけど、酔っ払って電話してくるのは今も昔も一人だけで、その人は酔っ払って、よく泣いてますけど、ファックの話は殆どしないですね。

あ、あと俺は優しいですよ、自分で言うくらいには。人には言われないですけど。



大体、ファックの話をしてくるコは、自慢したいんじゃないかなぁと思います。

どれだけ自分は幸せだとか、どれだけ自分の男が素晴らしいとか、そういう感じの事を伝えたいのでしょう。

もしかすると、同時にどれだけ自分がダメか、という事も伝えたかったのかもしれません。

でも僕が相手だと、ダメさでは勝負にならない。

彼女らは結局「ホントにどうしようもない人だね」と僕に言うのでした。

僕は少し嬉しくて「まあね」と笑っていたのでした。

終わり。



お大事に、お互い。
返信する
私ですか? (弟子)
2004-10-29 20:39:40
その女性は私でしょうか?ファックの話をしたわけではなく人間って嫌だねって話したんだけど‥ちゃんとあの日も泣きました‥笑 なにげに今ホームシックなんですよ‥ってか私はいつも師匠を優しいって誉めまくってるし声だけ素敵って言ってますが‥でも確かに寂しいがりの女は男がいないと生きていけんよな‥友達のYさんがそうです。私は男がいなくても生きてますよ‥ってか始めてネットから見てる‥弟子が思うには皆様が師匠にファックの話をする理由‥なんだろうね?優しい師匠ちゃん‥頑張って生きなさいよ!!
返信する
そうですよ (elz******)
2004-10-30 01:03:41
そうですね。

殆どファックの話はなさらないですよね。

でも何故か男性遍歴を殆ど聞かされてる気がしますけど。

あと、よく泣いてらっしゃいますよね。

んでもって唯一オレを優しいと言ってますね。

つーか、もう4年くらいアドレス帳にいる唯一の女性ですからね。

随分と特殊でいらっしゃる。

別にファックの話なんてどうでもイイね。

オレには関係ない事でしかない。
返信する