eeelzettt log

elz****** the contract employed.

半減

2005-08-07 23:59:59 | diary
アクセス数は一日で半減した。
8/06(土) 142pv 45ip -位(290329 BLOG中)
それでもいつもの約3倍。果たしてGALは来たのだろうか。

昨日起きたら16時とかで、寝たの3時とかだったから、13時間とか眠ってたんだな、アホみたいに。ほんとアホ過ぎて頭がクソ痛かった。ほんとは眠り過ぎて頭が痛いんだけど。それに、まだ痛いし、毎週痛いよ。いつも休日は12時間くらい眠ってる。平日は4時間くらいしか眠ってねえのにな。アホらしい。
で、せっかくの休日なのに何もしねえなんて俺は許さねえよ俺をって事で、隣の駅まで足を伸ばして来た。弟の折り畳み式チャリでブッ込んでやろうかと画策ったけど、どこに止めたらイイのか分からんから歩いた。先を読むスキル。先見の明。経済学とかやったらイイかもしれん。
駅から出たら、いつもよか駅前が賑わってて、浴衣の人やカップルや親子連ればっかで、あまりのお祭り騒ぎぶりに、あぁもうこれはお祭りの真っ只中なのだと屋台のコをチェックしつつ確信した俺は、いつも以上に足取りが重いのを感じた。
人混みに侵入しつつ、外していたイヤフォンを再び装着する。イヤフォンはshureのE2c。最初の頃は装着に手間取った(like コンドーミング)けど、もう慣れた。エージングは完璧だ。高かったけど、期待以上ではない。低音が出るのは嬉しいが、解像度が良くない。その辺はA.o.Y.の持つPanasonicのRP-HJE70の方が良いと思うが、あれはあれで低音が割れやすくてイコライザの設定が大変だと言っていた。あと、俺の耳は良くない。俺を信用すべきではない。イヤフォンの事は忘れろ。
そのイヤフォンからThe Shapeshifters was hereが流れる。最低でサイコー。この祭りで最高の盛り上がりを記録しちまった。
ソッコーで祭りをすり抜け、閑古鳥が鳴き狂うコンビニへ。カナダドライ・イタリアンライムフィズを買う。美味しくなさが微妙に旨い味だ。店員がスゲェ可愛かった。もしかすると、それで美味しく感じたのかもしれない。誰に薦める気もないし、もう買わない。
前にも書いた黄色のドラッグストアに行ってカロリーメイトをまとめ買い。初めて見た店員さんだったが、くそカワイイ。顔がくそ小さい。背が低くて美人のタイプ。ミスマッチ感がくそセクシャルでハラスメンツ。
なんとなくで『少林寺三十六房』を借りた。帰ってきて『ドラえもん』をDIGるのを忘れてた事に気付いた。でももう外に出る気はない。

ネットで「恋愛頭脳」をやる。なんかメチャクチャ言いやがるな。あのロボットは人間以上に信頼できないね。『スターウォーズ』好きな人は意地で「ドロイド」って言うんだろうね。

お互い電話が取れないまま一週間くらい経過していたY.*.M.から電話。
フィリピーノの話とか給料の話とかヒップホップの話とかで畳み掛けてくる。オレも口車を回るだけ回すだけ。
どうやらY.*.M.は恋してるらしい。
「ワイ、ときめいとるんよ。」@Y.*.M.
だとか。話にギャップがありすぎてクソオモシレェ。
「恋愛頭脳」の結果を報告したら
「まぁそうやろな。elz******は鬼畜よ。」@Y.*.M.
とか言われる。何言ってやがる。何も知らんのに。
「くそロマンチストだよオレは。」@elz
と言ったら
「くそロマンチストって、ロマンチストにクソつける奴がロマンチストだとホンマに思うんか?」@Y.*.M.
だとか。そんなん関係ねえだろ。そんなんより、オレもトキメキってのをやってみてえって事で、そのコを紹介してくれと懇願したが、断固拒否された。
「仕方ねえ。そこまで言うなら、そのコは諦める。けど、オレのトキメキ欲求はY.*.M.のせいだ。なんとかしろ。」
と言ったら、なにやら悩みだした。
「elz******なんか紹介したらワイが悪者になってしまうやん。特に純粋な感じのコなんかelz******に紹介できん。ホンマ可愛そうになるもん。elz******と知り合うコのこと考えると悲しくなるんよね。」@Y.*.M.
だとか。
「ははは!マジで?悲しくなるって何人かに言われた事あるよ。オレと話すと悲しくなるって。でも男に言われたのは初めてだな。なんで?」
「elz******は頭の回転がちょっと速いんよ。ワイの兄貴とか妹(二人とも、有名国立大)よりも速いと思うで。でもそれがとんでもねえ使われ方してるんよね。クソを捏ね繰り回しとるんよ。まったく有効に使えてねえし、出す結論も最低なんよね。でも、クソ回した上で出したもんやから、何を言っても効かんワケや。話も飛びまくるしな。付いていけんやろね。女のコは特にね。誰もそんなん考えんような事を考え過ぎんのよ。考えても意味ない事ばっか考えとるやんか。だから、元カノとかにも、elz******は頭の回転が速いけど、それがとんでもねえ使い方されてる可哀想なコだって言っといたで。ホンマは上手くやれるモンを持ってるのに、全く有効に使えてないのが悲しくさせるんよね。」
だそう。全然そんなんじゃねえと思うけど、どうなんだ?頭の回転が速いっつうのは、決まったって感じだね。でも、勉強できんかったし、オレ頭悪いなぁとよく思うけど、多分、余裕で普通の枠内だとも思う。バカって言われる事もよくあるし、頭イイって言われる事もよくあるし、そんなもんでしょ?そのとき言った人の判断ってだけ。問題は、オレが「とんでもねえ事ばっか考えてる」っつうトコ。そんなワケがねえ。正直、Y.*.M.の方がとんでもねえ。アイツの考え方がおかしいんだろう。でも、弟子にも同じような事言われた上に、突然泣き出して「悲しくなってきた」とか言われた事があった。でも、その時点でオレがマトモっつうか、いきなり「オマエがバカ過ぎて悲しくなってきた」って泣く方が余裕でおかしい。しかも、弟子はアル中寸前。多分、その時も酔っ払ってたし。あと、「オマエがバカ過ぎてムカついてきた」とも言われたな。これも女の人。でも、相手がバカ過ぎてムカつくのは分かる気がする。あとね、もう一人「悲しくなった」って言ったコがいたんだけど、で、それは電話だったんだけど、これはなんつうか、オレが痛いからあんま書きたくない上に、もしかすると、そのコも読んでるって可能性もなきにしもあらずって言うか、読んでますか?って、読んでても分からんかもだな。そのコに「寒くなったらデートしようぜ」とか言ってて、寒くなる前に連絡とらんようになったんだけど、ホントなんかゴメンなさい。って読んでない可能性の方が高いだろうけど。つうか、正直、今のY.*.M.みてえな状態になりそうで、オレが気持ち悪くなっちまったんだよなぁ。
Y.*.M.はスゲェぜ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxxxx)
2005-08-09 22:28:53
こんばんは。

多分今週末ぐらいから俺in盆休み予定。

ヨヨヨヨコハマジョーカー@実家。

elzくんはどんな感じですか?

もし都合よければ飯でも食いましょう。



まったくもってあのブログはelzくんとWさんを狙って撃っている次第。

もし会えたらネットでぶっこめないオモロネタをぶっこく所存。

よろしくお願いします。
Unknown (elz******)
2005-08-10 03:04:01
盆休みっつうのは特になくて、土日が休みです。

金曜の夜はまだちょっと分かんないっすね。

土日は空いてるんで、どっちでも大丈夫です。



> もし会えたらネットでぶっこめないオモロネタをぶっこく所存。



やべぇ、それは激チェックしねえとですね。

つうか、いつもあんだけヤベェのブッ込んでんのに、更なる秘話が?!



> よろしくお願いします。



こちらこそ、よろしくお願い致します。
Unknown (whatsman@nnn)
2005-08-10 18:29:24
噂のOFF会という奴やね。

いい出会いなら、

ぜひともここで上げてください。



つうか、

GALが見たら、

吐き気をもよおす男かどうかも

激チェキで>XXXXX

クククッ。

Unknown (elz******)
2005-08-11 00:09:48
噂のWさん登場。

感謝です。



> GALが見たら、

> 吐き気をもよおす男かどうかも

> 激チェキで>XXXXX

> クククッ。



いや、そんな期待されても、それ程じゃないとオレは思ってますよ。

が、その話をしても誰も否定しないのも事実。

Y.*.M.に至っては、どういうメカニズムでGALが吐きそうになるのか分析しだす始末。

しかも、くそ真剣。オモシレェ。



Wさんはイイ男で良いですね。

つうか、いつかWさんに会って魅せつけさせて頂くしかねえ。

ニヤリ。
Unknown (xxxxx)
2005-08-11 07:15:55
おそらく土日あたりは横浜に帰ってる刃頭なんで是非。

また後でメールを送るスタイル。

タグ墨byラムは日程的に厳しいので見せつけることが出来んかもしれん。

圧倒的に自慢したおすスキル。

クソが!



いつの日かモセキタウンも訪れたい次第。
Unknown (elz******)
2005-08-12 03:47:32
おぉ、ついに現実味を帯びてきましたね。

メールお待ちしてます。



> タグ墨byラムは日程的に厳しいので見せつけることが出来んかもしれん。



もしかして、サランラップが目印とかってスゲェ事になるのか?とか思ってたんですけど、まぁさすがにそれはないですかね。



> いつの日かモセキタウンも訪れたい次第。



オレもです。

噂のフクってのを食ってみたいです。

食ったことないんで。