GALからゲトしたらしい

14時頃、電話の音で起きる。地元のYからだった。
「雨戸も開けずに閉じこもってんだろ?」
と開口二、三番に持ってきやがったので、そういや雨戸開けたのっていつが最後なんだ?とか、昼に開けたら明るすぎんじゃねえのか?とか、でも開けないから分からんとか、頭の中でごちゃごちゃ言いつつも口は問題なくkeep on talkin'で、14:30に待ち合わせ。歩いてすぐんトコ。
目をこれでもかとスクラッチし、鏡を見るとこの時期定番の赤目。まぁ見んでも分かってたけど。
とんでもなく散らかった部屋で「今日こそ片付けようと思ってたのになぁ」と用事が出来たので思ってみる。まぁ片付いてた方がイイけど、マジでやる気はねぇよ実際。で、どうしようかボケーっとしてたらまたYから電話。
「ゴメン。今から仕事入っちゃった。起こしといてドタキャンなっちまってマジ悪い。」
「あぁ、イイよ全然。っつーか、忙しいのな。まぁ頑張って。」
と応援する余裕を魅せる。むしろ起こしてくれて感謝。
急にというか、やっぱ暇になったので部屋を片付けにかかる。
どうしようもない。一時バッファとしてベッドを利用。あっさりとオーバーフロー。やっぱどうしようもない。
仕方ないので出てきたDVDを見たり、ちょっと前の雑誌とかを見つつ、ダンボールとかフライヤーとかテキトーに捨てたりしてたら結構片付いてた。
部屋から発掘された
危言危行 / asa
を聴いてたら、またYから電話。
「いま**に着いたトコ。あと30分くらいで帰るから17時に来れる?」@Y
てことで、着替えて部屋から脱出。ポケットには大量のティッシュペーパー。like ガスマスクなゴツいマスクが欲しい。ecdysis@Shing02のPVで出てくるヤツみてえの。 そしたらオレすげぇカッケェのに。ただ、タバコが吸えないのが問題だ。
2分遅れくらいで行ったら3分後くらいにYが到着。そのまま流れるように山に向かう。
寝転がっていろいろ話した。
そういや仕事って言ってたのにもう終わったのか?とか思ったんで訊いてみたら
「あぁ、会社の方じゃなくて、撮影だった。」@Y
「撮影?」@オレ
「***(もう思い出せなくなってるって事は普段見ないようなヤツ)って雑誌知ってる?」@Y
「あぁ、コンビニとかにあるヤツ?何?アレの撮影?それはスタッフで?写る方で?」@オレ
「写る方。」@Y
だとか。
コイツはなかなかイイ男かもしれんけど、最近モテねえみてぇだし、オレと居るからモテそうに思えるだけで、連中に混じったら普通なのかもな。とか思ってたら、まさかのモデル業。

そういえば、なんか知らんが、オレが着てたら気持ち悪いだけであろう服なんかをサラッと着てたりするが、雑誌に載るまでとは。
どうやら
「あの後すぐに友達から電話きて、ソッコー行って30分くらいで終わり。ホントは写る方じゃなくて撮る方やりたいんだけどね。まぁそのウチ。いろいろ繋がってきてるし。」
だそう。
あと、こないだKがL.A.から帰って来てて遊んだんだそう。Kが
「中学んときも高校んときも、オレがやってんのを分かってんのはelz******だけだった。アイツはヤベェ。つうかバカ。」
とか言ってたらしい。で、また行っちまったとか。
オレとKは仲良しなんだと思うけど、特に良く遊ぶワケではない。
お互い独りが好きなタイプなのかもしれない。っつーか、友達が少ないんだろう。
あと、女の話とかされた。
「カノジョいんの?」
とか言うので
「いや、もう4年くらいファクしてねえよ。」
っつうと
「童貞じゃん。」
だって。
まぁ似たようなもんかもしれん。それに、インポテンツって可能性も否めない。勃起しないワケではないが、性的興奮でよりも朝立ちでの方が多いだろう。今までファクしてえときに立たなくてファクれねえって事はなかったが、ここ2年くらいオナニーしようと思って本やビデオをDigしても、なんとなく思考がフラフラしてしまった挙句、頓挫するって事がままある。こんなんでKool Keithを聴くのはどうかと思うし、オレのブラックエルヴィスも迷子って事だ。宇宙で迷子@Shuren the Fireの方では決してない。あなたと二人じゃないから。
Yは2年くらいお付き合いしてるコはいないそうだが、ファクはしまくってるそう。
今日会うことになったのも、クラブでナンパしたコからゲトしたもんがあったからだった。
そういえば、なんかのパーティーで****に会ったそうで、
「スッゲェ可愛い。ヤバかった。」
そうだが、オレはあんま興味ねえ。つうか、あのコのあの声は声帯ポリープを連想させるし、ホントにそうなのかもしれない。スローなフロウが特徴の彼女だが、あの声がポリープによるものだとしたら、喉がクソ弱いか、あのフロウがテレビ用って事なのかもしれないし、まぁどっちだってイイ。その声を含めて好きって奴もいるんだろうし、もしクリアになったとしても好きなままの奴もいるだろう。それに、そんな事どうでもイイんだ。
山でダラダラして、暗くなってきたからミネラルウォーターを飲み干してから帰った。ティッシュは殆ど消費した。花粉と鼻水とティッシュ。ブラックエルヴィスと宇宙。BIG DICK!現在ここはどこだ?@Replicant
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダーツ(5回目) not net »