eeelzettt log

elz****** the contract employed.

人が変わる

2004-10-22 23:50:14 | diary
個人的な予想というか、もう妄想でしかないかもしれないが、女子は恋愛の話がクソ好き、だろうと思う、少なくともクルーの奴等よりは。
で、モテるには恋愛トークも出せなきゃなんねぇだろう。
しかし、これは経験が必要なスキル。
言わずもがな、誰も俺に恋愛の相談なんかしてこねぇ。
まぁ当然だろうが。
女のコから恋愛の話をされたことは殆どないが、ファックの話はよくされた気がする。
何故か必ず電話で。
どういうこと?
勝手な予想だと、俺は友達が少なく、誰かに話したりしないだろう、と思われているのだろうと思う。
まぁその通りだとも言えるが。
ここは勝手に俺の声はファックを連想せざるを得ないほどセクシーだ、とか解釈しておこう。
電話だと、耳元で話すのと同じだからな。
まぁ誰にでも話しているのかもしんねぇけど。
知ってる女のコにファックの話をされるってのは面白いが、結局オレにはクソどうでもイイ話。
勝手にやっててくれ。
そう、今日は恋愛の話をするんだよ。

…やべぇ書く事ねぇ。


ここで終わらせてやがった。
いや、俺の話。
ここまで書いて、未来のオレに託したワケだ、オレは。
無理だよマジで。
このまま上げちまおうかと思ったけど、タイトルが消化されてねぇ。
くそ。
仕方ねぇ。
いつもの御仁に登場して頂こう。
そう、A.o.Y.だ。
こないだA.o.Y.が恋愛を知らない僕にアドバイスして下さった。
「ドラマとか見た方がイイよ。恋愛の話ばっかだからさ。」
「***(elz)みたいな奴が主役やってんのとか、いっぱいあると思うよ。」
「今までどうしようもない奴だったけど、女と出会って変わるワケ。ははっ!ははははは!」
とか言ってたと思う。
ドラマ見ないからな。
特に見たいとも思わないし。
でも俺、結構感情移入は得意だな。
勝手に出演してっからね、ドラマの世界に。
大体、俺はコンビニの店員とか、遠くの方を歩いてる人やってっけど。
つーかドラマって、どうせ出会いから始まるんでしょ?
その時点でオレには関係ないよ。
とか思ってたら、2週間ほど前にあった。
といっても出会いとか、そんなんじゃないのかも。
つーか、会ってないし。
なんかスゲェ中途半端だな。
つーかココ、チェックしてるらしいね。
ありがとうございます。
んな感じで、この日の分もやっと終わり。
モタついてんな。
まぁ"モタ"と"モテ"が似てっからイイか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久コメ★ (momo)
2004-10-25 22:15:28
滅多にドラマを見ないのですが、チラッと月9とやらを10分くらい流し見しただけで、勝手に矢田亜希子に感情移入しているmomoです。



>ファックの話はよくされた気がする。

何故か必ず電話で。



女の子からファックのお話を男性に(しかも電話で)するなんて!!

ひょえーっ世間の女の子たちは大胆不敵っすね。



>ここは勝手に俺の声はファックを連想せざるを得ないほどセクシーだ、とか解釈しておこう。



その姿勢こそモテへの道に通ずるものがあると思います♪セクシーなんですよ、きっと!ファックの話を引き出すくらい。



てなわけで、お互い飽くなきモテの研究活動を続けましょう★

返信する
ホントに久しぶりに (elz******)
2004-10-26 04:13:26
コメントだ!

いや、ホントは誰も読んでないんじゃないかと笑ってたんですけど、ホントにチェックしてくれてるみたいですね。

いやいや、ありがとうございます。

しかも女性(ニヤリ)。

オレはモテるのかもしれん。



> その姿勢こそモテへの道に通ずるものがあると思います♪セクシーなんですよ、きっと!ファックの話を引き出すくらい。



いや、冗談ですよ、勿論。

いや、分からん。

ホントにセクシーなのかもしれん。

試してみる?ニヤリ。

まぁ真相というか、詳しくは23日の記事に書いたんで、読んでみるのもイイかもしれんよ、とアドバイスしておく。

なんつっても元シショウだからな。
返信する
n?? (IRIE娘♪)
2004-10-26 14:08:26
出会ったナオンがココを見てるって事でつか??

返信する
 (elz******)
2004-10-27 00:30:47
おぉ、またコメント。

しかも女性。

すげぇ。

ファックの話を出したとたんにコレだ。



> 出会ったナオンがココを見てるって事でつか??



なんかスゲェ言い方ですね。

やっぱ出会ったとは言えんかもね。

でもアドレス帳に増えたってのは変わらんね。

見てんのかな?

知らん。

つーかそんなん知る由もないからね。

ただ、チェックしてるってメールに書いてあったのでした。

つーかホントは誰かに"モタ"と"モテ"について突っ込んで欲しかったのでした。

なかなか上手いと思ったんだけどな。

つーかホントは突っ込みたいんだよ、オレが。
返信する