200000踏んで6倍

NNN@WWWのアクセスカウンタ200000を踏み、金曜のアクセス数が普段の約6倍に。
8/05(金) 219pv 97ip -位(289609 BLOG中)
予想してたけど、実際いきなり増えてみると、なんか恥ずかしくなってきた。なんでこんなもん公開しちまってたんだって気分。まぁ大体はその踏んだってエントリしか見られてないんだろうけど。
そもそもなんでblogやってんのかというと、僕がblogをやってる事を知らない僕のお友達何人か(面倒なので"クルー"と呼んでます)に発見されたいからなんです。ウソです。ホントはなんとなくで始めたんですけど、途中でやる気がなくなってきて、何か目標を持とうと、とりあえずクルーの奴等に見つかるまで続けると安易な気持ちで書いてみたら、そういう事になっちまってたんです、オレん中で。その割に、見つかろうっつう努力もしてねえ。何やってんだ。
つうか今、"elz log"でgoogle検索してみたんだけど、ここ引っ掛かんないのな。なんかスゲェ嬉しい。んだけど、これじゃ絶対アイツラ来ないじゃんか。gooでも引っ掛からないし、livedoorでも引っ掛からない。つうか今更かもしらんですけど、なんで堀江社長はホリえもんって名称になってんですか?♪テケテケンって鳴らすと「らーいーぶーどーあー」とか言うんですか?チクショウ、ちゃんとニュースとかチェックしとくべきだった。つうか、ドラえもんの声変わったんだった。一回もチェックしてねえ。まぁ特に知りもしねえのにドラえもんの話してっとWhatsmanさんにどやされそうなので、やめときます。そう言えばyahoo!は?と思ったら2件ヒット!マジかよyahoo!スゲェのな!なんか検索エンジン変わったとかいう話を去年聞いたけど、それでか?!でもyahoo!の検索使ってる人って聞かないなあ!なんかyahoo!サーチっつうgoogleそっくりのインターフェースの検索サービスを始めるみたい!β版が公開中!
で、googleされないようなトコに人が来るって事で、折角だから何かしようと思った。それに、GALもいっぱい来てんじゃねえかっつうのもある。つうか、そこを狙って書くしかねえし、そう考えると何も書ける事がねえ。GALが好きそうな話題とか全く分からん。なので、f031461a a.k.a. wapsさんトコ(アヤシカ)とkwhatsさんトコ(両方ともNNN@WWWから飛べます)で紹介されてた恋愛頭脳っつうのをやってみた。GALは恋愛の話が好きそうっつう偏見をオレは持ってる。が、そう思ってる奴も多いし、オレの考えは普通だと思ってる。もちろん、恋愛頭脳の結果もごく普通の、平均ド真ん中だと思ってやったのだが、なんか知らんけどムゲェっぽい結果になった。
恋愛観レベル 屈折(14段階中10番目)
だって。そんで
★全世代から見たelz******さんの…
【恋愛観支持率】 27.9%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
なんだってさ。支持率27.9%って低いっぽいな。まぁ支持なんかいらん。
「短期低テンション恋愛型」って、なんか当たってるかも。つうか、長く続かんかったのは、フラれたってだけだよ。フった事ないよ。なんでフラれたのかはよく分かってないよ。聞きたくても連絡取れないから。つうか、連絡取れんようになって、フラれた事に気付いたのもあったよ。
低テンションって、何を基準かが分からんよね。「テンション低いね」とか言われて「いつもこんなんですよ」とか言った事あるよね。上がるときは上がるしね。で、
総合コメント
elz******さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。elz******さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどelz******さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。
なんだこれ?マジで言ってんのか?
衝突なんかしたことねえけどな。なんか、連絡取れんようになって終わったのと、フラれてから連絡取れんようになったっつうか、電話してみたら「使われておりません」っつうのがあるけど、どんだけ嫌われてんだよ、とか思うよね。ファクした後だから、ファクがマズかったんだろうね。ファクは誰かとの勝負でもあるって分かってないとダメなんだろうな。確かに思慮が浅かったかもしれん。
まぁなんかアレだな。痛いな、このコ。何も分かってないみてえじゃんか。脳ごと取り替えた方がイイのかもな。かもじゃねえな。まぁでもカノジョいないからどうでもイイや。
下のURLから恋愛頭脳をやるとelz******さんとの相性をチェックできます
(彼氏彼女、好きな人、旦那、愛人その他にやってもらいましょう…)
elz******さんとの相性チェックURL
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=elz******&mystat=978136928
(ケータイからもアクセス可能。友達に教えてね)
だそうです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 200000パワーズ 半減 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (YOUSKULLZEE)
2005-08-07 06:07:34
お久しぶりです。喰らいつくが如くチェケってます。



先日ギャールの元カレ集団とクラブで遭遇。

「ラウンジで結晶を砕き鼻から吸い込む」

姿に、マジでドン引き。

いい歳して刺青だらけ&公衆の面前で

速いの喰ってんじゃねえよクソが!

クソラッパーと思いました。

対抗して俺もラメルジーのタグ墨を

彫ることにしました。



それはそうと。

お盆に帰京するので良かったら遊びませんか?
 
 
 
Unknown (elz******)
2005-08-07 10:17:33
お久しぶりです。

あの「いつか会える日を楽しみに。」は、俺にも向けられてると確信してましたよ俺は。

そういえば、youskullzeeさんはyahoo!検索使ってたっぽいですね。



> お盆に帰京するので良かったら遊びませんか?



是非とも遊びましょう。よろしくです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。