なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

疲れたぁ。。。

2018-08-14 17:18:41 | 日記
朝早くやすは帰って行って、2度寝(。´-д-)💤
眠気がさめないうちに、仕事の時間。待機に着くなり、即お昼寝 笑
お昼寝してたら、オリバーに起こされた!!
なおさん、指名です✨と、ホテルに向かうと、出てきたの22歳∑(๑º口º๑)!!参るわー💦
2回戦終了で3回戦も狙われた💢風俗デビューなくせに、図々しいわ💨あれして、これして、うるさいっつーの!!若い子嫌すぎる⤵️⤵️しかも60分だし。
120コース呼んでから、注文しろっつーの!!
急ぎのメルカリ便が入って、のぶくんにお願いして、仕事終わったら、ベースの方に連れてってもらうの。
そうしないと、売った相手が使いたい日に間に合わないんだ。めんどくさいなぁ💨
やすは何時に仕事終わるか分かんないし、今夜はどうすんだ?
あと30分で仕事上がり!早く帰りたい。
もぅ疲れちゃったよ。。。心が折れた(TT)
のぶくんに久々?に会ったけど疲れた。パシリには調度いいけど、長く居るとイラつく。
用が済んだから、さっさか帰れと追い返したよ笑
眠いよう(。´-д-)。o○Zzz今日はすっごい眠い😴
洗濯終わったら、シャワー浴びて寝たい。
今夜はやす、来るんだろうか?先輩と飲んでるって言ってたけど。。。また、深夜か?これ。

最新の画像もっと見る