なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

待機2

2017-06-30 16:08:12 | 日記
今日は送迎の予定がかわり、13時出勤に。。。
待機につくなり睡魔が👿Zzz❗
3時間爆睡した『暇なのが悪いんだよ✨👼✨』ってことで💡笑
明日は休みだぁ⤴⤴夜は別宅で、寿司🍣パーティーだぁ✨
少しでも、気が紛れればいいな(*^▽^*)
やっぱり、いつでも笑顔でいてほしいからね⤴⤴
ディズニー連れて行けるくらい稼ぐから待っててね❤
これだけ暇な店だから、なかなかお金が貯まらないんだけどね💦
お客さんが来たら頑張る❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
だがしかし、本当に暇っ!
あと1時間で帰れるけど、お茶引きかぁ。。。まぁ、いっか。
今から1時間コース入れば調度いいのだけど、そううまくはいかない⤵⤵
やだよ?昨日みたいに上がり30分前に、駆け込み仕事💨
やっぱりお茶を引くのは嫌だけど、この時間帯になるとダルくなる。
お腹も空いてくるし笑
来週はいつも通りの(木)(金)(土)(日)にしよーっと。
って、明日から7月Σ(ŎдŎ|||)ノノ
今年も残り5ヶ月!?嫌だなぁ。。。
あっという間に1年終わるじゃん?
ってか、なおはいつまで働くんだろ?
とりあえず、フリマに出してる物が売れたら辞めるかな❓
いいね👍は、もらってるんだけど、買うまでいかない。
ボーナス入ったら、買ってほしいな❤笑
お?18時出勤の子が出勤してきた。 
帰りたーーい笑

結局、お茶引きました。゚゚(*´□`*。)°゚。

最新の画像もっと見る