いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

ザイフ問題なく出金できました

2018-02-21 15:24:28 | 仮想通貨


今日申請して、午前中にはすでに出金になっていたから、かなり早かった。

コインチェックよりは信用はもちろんできるけど、

あいかわらずのサーバー具合。もう少しサーバーに金かけてもらいたいものだ。

ちょっとアービトラージ計画して調べてたけど、結局断念。

盛り上がってたあの頃とちがって多くて価格差が1万くらい。

手数料とビットコインの送金時間のリスクを考えるとさすがにGOはできなかった。

それもこれもコインチェックありきでアービトラージの成功が決まるわけだが、

コイン送金時間を保つための空売りできる業者がコインチェックだけ

ビットフライヤーもザイフもあるけど、スプレッドだったり、値段が全然違うから

実質使うことができない。

コインチェックが復活するようなことがあって、アビトラできる状況になったら

やってみたいわ。

SBIカレンシーズで同じようなノーリスクでできるようであればやりたい。

コインチェック復活しても、コインチェック使うこと自体がリスクなんだよな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ザイフショック

2018-02-21 09:32:08 | 仮想通貨


ザイフもCMうったら早速2200兆のヘマをやらかした。



ザイフ円がさがりまくって買値まできちゃったので、さきほど全然注文通らない中

1.36で買値1.37なので若干の損切り。

念のための日本円出金だけかけておいた。いまだにまだ1時間も経ってないから

申請中ってのが少し怖い感じするね。

なんだかんだザイフトークンだけで60万の利益でたのはありがたいわ。

80万だったのに60万にしちゃったのはもったいないが、負けないだけでもよかった。

速攻1.3も割っちゃったし、とりあえず逃げたのはいまのところ正解だとおもいたい。

安心感でればまたすぐ1.5とかいくだろうけど、もうザイフトークンはいいわ。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2018年の自動売買ほぼ確定

2018-02-19 13:00:38 | 現在稼働中システム
ループイフダン原資670万


トラリピ原資250万


トライオートFX原資300万


合計1220万

現在値から相当な大暴落か大暴騰がない限りはとりあえず半年はそのままでいけるレベル。

十分な余力をいれてあるはずだからただただ待って何もしないのがいい。

ドル円ここから3円くらいさがるようなら更にロング追加。110行くならそこからS追加。

ループイフダンの短いシステムが切ってないはずだったのに自分が気づいたシステムだけでも

4本は勝手に止まっていた。上下50円幅とかにしてたものもあったからそれで勝手に止められたかもしれない。

Sシステムが止まっていたのは手動だったかもしれないが、Lも止まっていたけど

この下落する途中で勝手に止まっていたのは助かったかもしれないわ。

春に予定が決まるであろう国内レバ規制問題。すぐ10倍とかなったらさすがに詰むけど、

1年くらい猶予があるとするならば、徐々に縮小して方針変えていくべきだわ。

追加入金なしで20~30%の利益は取れるとありがたいな。

まだ繰越は400万は残っているから、半分でも回収してくれると助かる。

今年一回でもいいから、ドル円115円一度は越えてくれたらいいな。

その前に100円割れもないとはいえないから、狼狽だけはしないようにしたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

確定申告無事終わった

2018-02-19 12:37:00 | 仮想通貨
朝一並んでたのにもかかわらず、マイナンバーカードを忘れるという凡ミスで帰宅

今日やめようかとおもったが、遅れていったが、30人前後だったのでそんなに

待たされたという感覚はなかった。

三年間の繰越があったため、もちろん国内は無税。

海外のために数十万の税金は覚悟してたのに、

全部終わって、1200円の税金がでたときは逆に恥ずかしかった。

1200円払うなら、0円でいいじゃん。

そのおかげで税金のためとっておいた30万がまるまる残ることになってありがたい。

海外必要経費かなり増えて、医療費も海外の雑所得とかで引いてくれてるのかもしれないな。

計算方法はよくわからんが、税務署のPCがこれでいいというなら喜んで受け入れたい。

パソコンもタブレットも去年十分手に入ったので、今年の経費はほぼないだろう。

今年勝てるかもわからんのに経費ばっかつかえないわ。

ザイフ円20万ザイフも指値あと0.1とどかず、1円もさがってしまった。

20万円の無駄してしまった。買値より下がったら、買い増しでまた上待ってもいいかもしれないけど

また買い増す気持ちは失せてるわ。それならネム買ったほうがマシ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いまさらハーベスティングその5

2018-02-17 16:41:03 | 仮想通貨
いまだに0XEMハーベストしかできてないけども

果敢に下がり続けるネムを持ち続けてハーベスティング挑戦してます。

ハーベスティングにかかせない重要度があがるということで

月一1000XEM送金、手数料2XEM使ってやってみた。

重要度0.1274 * 10(-4)→0.1295 * 10(-4)

送金してから1時間も経たないうちに結果が出てる。

意外と効果があるようだ。

これから毎月1000XEMずつ送金することにしよう。

ハーベスティングする気配すらないので、ノード選択で違うの選んでおいた。

ハーベスティングやってるブログとか見るけど、

半年前とかで重要度がかなり高いからハーベスティングできてるだけだな

重要度が0.6くらいないと月一回ハーベスティングできるかどうからしいし

ただでさえネム価格で下落くらってるんだから

使った手数料くらいは収穫してくれないとわりにあわんわ

ザイフはコイン送金が意外と高いからちょっと難点

ザイフはネム推しなんだからネムくらいは送金手数料安くしてもええやん。

来月は2000XEM送金して重要度どのくらい違うか検証してみたいわ。

それにしてもザイフ円2.49→1.6までガラとかわらっちゃうな。

売ってなかったら後悔してたわ。買い増してもよかったけど、

さすがにザイフ円はいいわ。売りのこしの20万ザイフだけもって心中ですな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加