いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

引き続き気分がのらない

2017-11-15 11:54:15 | DMMFXでスキャりたい 出金済
昨日-5千円ですぐやめて、もう取り返せないからやらなかった

というかやる気がなかった。

今日も軽く1万とれたところで、適当な逆張りで一時-6万含み損まで、

ぎりとまってくれたおかげで少しもどしたところで即損切り-15000円

そのあと113付近まで下落したのを考えるとナイス損切り。

今までは見えなかったのが、少し見えたので、うまく逃げれた。

そのあとなんとなく相場が見えたので+1万まで戻したところで終了。

やはり見えない所ではぽじるべきじゃないな。

全面円高になりつつあるので、資金的にもそろそろDMM終了して出金しとくべきかもしれないわ。

枚数かけられるとリスクありすぎてすぐおわるかもしれない。

やはりやればやるほどちょっと使いづらいなってところがいくつかでてきた。

LIFOでのスピード注文だけの決済がない点がかなり大きいな。

ポジション商会で切れるもの、1秒争ってるだけにまとめて不要なポジを切れないのはつらいな。

チャートなど線とか引きやすいのはいいかもしれない。

最近はライントレードがお気に入り。結構ライン効いてるのもあって

ここでぽじればいいんだってってのがよく気づく。

エアーでぽじってるから利益は伸びてはないが、少しだけ見えつつある

結局テクニカルなしでやってるのでEA作成していない。

いまも頭痛がして気分のらない。中途半端な風邪だわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« また非常にやる気でない | トップ | やっぱりDMMFXやめます理由 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DMMFXでスキャりたい 出金済」カテゴリの最新記事