いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

引退の気分と書いてビットコインFX買ったら大暴落

2017-12-22 13:58:24 | 仮想通貨



懲りた懲りた。いつもここで買うとリバルなって思ってロングしたとたん20万近く落ちた。

途中で海外利益全部飛んだわって落ち込んでた。

リバって途中で両建てしたせいで、余計な損失被った。

ただロングしたのもってたら今頃は相当プラスだったろうなというたらればしかもうでてこない。

途中で少しさがったところで底Sを1.5枚を損切りできたのだけはよかった。

まさか全部もどして更にあがるとか全く見えんわ。

ドル円が2~3ピピしか動いてないのがかわいくて愛おしくてたまらない。

結果、自分にはビットコインFXは不可能。

万が一160万割ってたら、再起不能だったわ。

途中30万か40万含み損いってたはずだけど、やってられない。



ライトコインだけ下がったとき、少しだけ買えて増やすことができた。

ビットコインFXで7万は損失喰らったけど、ライトコインを2000円増しで増やせたと思えばまだいいわ。

二度とビットコインFXはやるべきじゃない。GMOコインのスプレッドの酷さが目に見ていたが

スプ2万、3万喜んでで買わせるスタイル、GMOクリックってなんにも変わってないんだなって思った。

ビットコインFXは何で負けたっていうか、スプで負けただけだわ。10BTCは買ってるし、

普通にスプで10万分は払ってるはず。

今年三回もビットコインの暴落付き合ってるわ。ピンポイントすぎてもう仮想嫌いだわ。

とりあえずライトコイン一本であがるまでゆっくり待ちます。下がったときしか買い増しもしない。

というかGMOコインが売り切れてたら買い増し規制だとすると、もう買えないかもな。

ビットコインが500万いくのであればライトコインも10万くらいになるだろう。

100万は捨てました。持ってることも忘れてもうただほっとくだけにしよう。

ビットコインの金がリップルいってるとしたら、もしかしたら天井なのかもしれないね。

これからやる人はただただ取引所に大きな手数料を払い続けるだけになりそう。

今日損切り喰らった人もいるかもしれないな。利確したってことは来年税金払うし

これから高値で買うという決断になる。これからがホントの難しい相場くるかな。

はやくFXにもどってきてFX賑わしてもらいたいわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮想通貨引退の気分になってきた | トップ | まじで許せねえなGMOコイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仮想通貨」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事