いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

3月何をしていたか

2018-03-30 11:18:05 | スキャルピング2018
3月一週目にて雇用統計前にタイタンに50万追加するも、雇用統計やる前に

すでに50万ほど損切りして溶かす。

雇用統計は↑という予想で見事あたったものの10数pipしかとれず

107円越えていったので勝負でロングいれて即天井になった。

数時間後若干戻したところでなんとか雇用分の利益とともに損切りした。

やればやるほど負ける。ということで今月は何もしなかった。

残りの資金でIPPON勝ちEAが10万利益とってくれたおかげで

少しスキャでリベートを稼ぎつつ、かろうじて30万まで戻せた。

ついさっき30万は出金かけた。

なにげにEAがいつの間にかプラテンしたし、今年分のデスクトップクラウド費も稼いだし停止しとこう。

海外口座でも勝てるという実績は大きいわ。

はじめタイタン口座10万はいっており、50万追加して、合計60万。

残り口座30万+リベート20万なので、10万負け程度で済んだので助かったというべきか。

今月ドル円104円に割り込むきっつい下げ。

見てるだけでよかったとおもう。やってたらまた100万負けくらっていただろう。

本日メキシコペソがあがってくれたので、ずっともっときたかったが

一旦利確で23万。利確したくなかったが、資金拘束が激しいので余力が欲しかった。

これで200万浮いたので、懲りずに4月に資金集めてFXでもやろうか

とりあえず4/6までのGMO肉5000円分だけもらっとこう。

仮想通貨がお察しの状況なので、見ても悲しいだけなので去年の利益が消えた思って忘れます。

資金減ってるだけならまだしも、さらに資金も拘束されてるのが痛いな。

たった3ヶ月もたたないうちに仮想通貨の未来が消えて笑えるわ

自動売買にシフトしたおかげで今月の自動売買は40万は超えてくれた。

国内は5月にプラテン予定。焦らず資金を守っていく運用を今年は心がけたい。

仮想通貨は買い場なのかもしれないが、今後は利益でた分しか買わないということにした。

一年後少しでももどってくれりゃあいいけど、無理そうだな。

三年後なら・・・忘れ去られて消えてそうだなー。

ほぼ無価値になったとしてもせめて使えるようになって買い物とかで使えたらいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いまさらハーベスティングその6 | トップ | やっぱFX向いてなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スキャルピング2018」カテゴリの最新記事