いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

あんまりにも火葬通貨がすごいので投稿してみた

2018-11-25 19:41:17 | 仮想通貨



すんばらしいさげであります。正直今年1千万くらい投資した投資は1/10くらいになってるかもしれないね

見る気もしないので、そのままですけどね。

あの当時2年ほっとく宣言してますがもちろんまだ全部保有中。

その代わり一切買い増しなどはしておらず、そのおかげでまだ生きているというべきか。

何度か裁量で海外でぶっこいたものの、残りの資金で自動売買をやっていたおかげで、

なんとか生活には困ることがなかった。

そして、本日人生を変えるべく最近はいくつか書類選考で応募しており、一社目にして内定を頂けた。

このあとの面接が4社くらい控えていたが、全部お断りのメール行うこととなった。

正直給料とか少なくてもどうでもいいので、家の近くで探した。

電車に揺られて残業の日々では正直仮想通貨を高値で保有するよりよっぽど過酷だわ。

自転車で20分もかからない正社員。社会保険完備。賞与は今後の業績しだいでないこともとか

ちょっと載っていた条件とちがっていたものの、それはいいとしよう。

そして来月からよろしくお願いしますとともに帰るとき、来月はその人はいないと一人社員の挨拶された。

一人やめる欠員で自分がはいれたのかと。それはそれで自分としては好都合だし、

あまりネガティブに考えず、これから自分がこの会社を盛り立てていけるように

努力して勉強していかねばならないな。ただでさえ少人数の会社でなにか休みたいこと

あっても言えないってのはちょっとだけ心苦しいなとはおもった。

いまある資金は自動売買がロスカットならないようにうまく分散しておかないとならない。

さすがに新会社でFXを確認してる場合じゃないだろうから、来年一年どうなってるか

ほぼ放置でFXから忘れようと思う。もちろん仮想通貨も。1年後なくなってるのも視野にいれとこう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018年裁量は終了いたしました。 | トップ | 確定申告もそろそろなので収... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仮想通貨」カテゴリの最新記事