いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

2018年の自動売買ほぼ確定

2018-02-19 13:00:38 | 現在稼働中システム
ループイフダン原資670万


トラリピ原資250万


トライオートFX原資300万


合計1220万

現在値から相当な大暴落か大暴騰がない限りはとりあえず半年はそのままでいけるレベル。

十分な余力をいれてあるはずだからただただ待って何もしないのがいい。

ドル円ここから3円くらいさがるようなら更にロング追加。110行くならそこからS追加。

ループイフダンの短いシステムが切ってないはずだったのに自分が気づいたシステムだけでも

4本は勝手に止まっていた。上下50円幅とかにしてたものもあったからそれで勝手に止められたかもしれない。

Sシステムが止まっていたのは手動だったかもしれないが、Lも止まっていたけど

この下落する途中で勝手に止まっていたのは助かったかもしれないわ。

春に予定が決まるであろう国内レバ規制問題。すぐ10倍とかなったらさすがに詰むけど、

1年くらい猶予があるとするならば、徐々に縮小して方針変えていくべきだわ。

追加入金なしで20~30%の利益は取れるとありがたいな。

まだ繰越は400万は残っているから、半分でも回収してくれると助かる。

今年一回でもいいから、ドル円115円一度は越えてくれたらいいな。

その前に100円割れもないとはいえないから、狼狽だけはしないようにしたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 確定申告無事終わった | トップ | ザイフショック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

現在稼働中システム」カテゴリの最新記事