いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

仮想のすさまじい売り再来

2018-03-08 12:00:04 | 仮想通貨


日本業者の行政処分、バイナンスの顧客のハッキング被害、

マウントゴックスがビットコイン売却していたことが判明。

最後が一番影響大きいかもな。まだBTCとBCHを2000億あることから

売られる可能性はないとはいえない。

行政処分も知られてもいない詐欺会社が停止されただけで影響はなさそう。

海外もそのうち気づいてくれるだろうし、問題はなかったとなりそう。

もうネムも30割れ間近、というかもうあがってくれなくていいっていう考えしかない。

むしろ今上がるんじゃないと言いたい。20まできてくれて構わない。

10円まできたら為替切ってでも命張るわ。

全然重要度あがらないし、枚数が少ないんだろうな。10万以上もってこそだから

できるだけ低く枚数稼ぎたい。

いまのところ買い増しはしていない。為替も不安定でそっちのほうがむしろ心配

買い増しタイミングにはいってるものの、雇用も控えてるし、予算的にあまり動けないのはきつい。

SBIカレンシーズも秋頃まで延期なのにリップルまだもってるのはもったいなかったな。

80万の利益だったものが、この下げで20万まで下がってしまった。一旦りぐっとけばよかった。

なんにせよまだ仮想通貨完全に終わったということはなく、ただの押し目と考えれば

たいした下げじゃないんだわな。3月は何もせずに、見てるだけ。

狼狽すら全くせず、むしろ食欲が湧いてしまってるのがまずい。食べ過ぎ。

飯すら通らなくなるくらい下げてくれないとダイエットすらならないわ。

仮想通貨で狼狽するのはいいけど、為替の狼狽はまじで勘弁願いたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 通りで上がらないと思ったら | トップ | いまさらハーベスティングその6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仮想通貨」カテゴリの最新記事