いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

2018年の自動売買ほぼ確定

2018-02-19 13:00:38 | 現在稼働中システム
ループイフダン原資670万


トラリピ原資250万


トライオートFX原資300万


合計1220万

現在値から相当な大暴落か大暴騰がない限りはとりあえず半年はそのままでいけるレベル。

十分な余力をいれてあるはずだからただただ待って何もしないのがいい。

ドル円ここから3円くらいさがるようなら更にロング追加。110行くならそこからS追加。

ループイフダンの短いシステムが切ってないはずだったのに自分が気づいたシステムだけでも

4本は勝手に止まっていた。上下50円幅とかにしてたものもあったからそれで勝手に止められたかもしれない。

Sシステムが止まっていたのは手動だったかもしれないが、Lも止まっていたけど

この下落する途中で勝手に止まっていたのは助かったかもしれないわ。

春に予定が決まるであろう国内レバ規制問題。すぐ10倍とかなったらさすがに詰むけど、

1年くらい猶予があるとするならば、徐々に縮小して方針変えていくべきだわ。

追加入金なしで20~30%の利益は取れるとありがたいな。

まだ繰越は400万は残っているから、半分でも回収してくれると助かる。

今年一回でもいいから、ドル円115円一度は越えてくれたらいいな。

その前に100円割れもないとはいえないから、狼狽だけはしないようにしたい。
コメント

縮小自動売買取引

2018-02-07 15:48:05 | 現在稼働中システム

できるだけFX自動売買を縮小した。

縮小といっても、ポジションは変えてないので

余力残高を残さないただの出金。

トラリピでいうと維持率がオレンジ色になって警告されてるくらい。

全然稼げてないし、どうでもいいわ。ただトルコリラでスワップ低レバでやってるようなもの。

トラリピ 原資84万

ループイフダン原資520万

トライオートFX原資200万

シストレ24 停止中

トライオートETF 停止中

OANDA EA 停止中

OANDAをやめてタイタンで10万くらいでIPPON勝ちEAを回そうかと

デスクトップクラウド契約してるわけだし、何か回しておきたい気持ちはあるので

証拠金もそこまで必要ないくらいでタイタンで稼働したい。スプレッドもマイナススワップも

多いから、勝てるとは思ってはいない。使わないともったいないというその一点のみ。

数年自動売買やってきたものの、結局いいと思ってるのは、

アイネットのループイフダンとトライオートFXだけでいいのかもしれない。

トライオートFXは去年半年くらいで76万なのに

今年入って1ヶ月数日で25万稼いでくれてる。どれだけ乱高下してるってことだろう。

シストレは不確定要素が強すぎて、これで稼いでやるって思うと全然安定しない。

なくなってもいいお金で見なくてもいいくらいで回しておくくらいがいいのだろう。

ループイフダンとトライオートだけポジション増やしていくだけでも増えていきそう。

ただし無理に増やすとまずいから、金額が増えたら増やすとかその程度で数年単位で

増やすのが一番精神的にもいいかもしれないな。自分は途中で出金かけてしまうから

全然ポジション変わってないけども。

当分はこの800万くらいで様子見していければいいわ。

今年儲けてやろうとかいう気持ちはもう失った。

目標は今年はうまく乗り切りたいこれだけ。多少のマイナスも覚悟してる。

レバレッジ問題がいつくるかもわからんでポジション増やしたら首しめるだけだし。

仮想通貨もさっき計算したら1000万は購入していた。

含み損とかの問題じゃなく、1000万も金拘束されたら自由にできなくて苦しいわ。

なんとかお金つくって700くらいは自由に使えるようになったので

また裁量でFXでもやりたい気持ちはあるが、仮想通貨が乱高下してると

とらなきゃっていう焦りもでちゃってうまくいかないからいまのとこやめとこ。

昨日はビットコインの安値更新で、自分の体重も去年の安値更新したけど、

今日は安心して少し食べたのでまた戻っただろう。

今年一年不健康に体重が減っていきそうだわ。

シストレもEAも稼働ないと正直、為替の値段なんてどうでもいい。

レンジからはずれたら困るけど、そんな急激に変わらんから、見なくていいことが楽。

仮想レートも見なくていいように自分でなってきたので、続けていきたいわ。

二ヶ月前のレートに戻っただけと考えたら、まだ高いんだよな。

SBIカレンシーズの北尾社長に期待してもう少しリップル買い増ししときたい。

その頃にはきっと下落も落ち着いてきてるだろうし、

未来の期待で買ってるのにたった2ヶ月で一喜一憂してても仕方ないなと

仮想通貨の本来の価値が損なってもいないのに無価値になることなんてないのを

忘れてはいけない。

買うところが若干高すぎて後悔はあるもののいい経験できたわ。

規制がとりあえず一巡すれば、あとは伸びていくのは明確。

今年一年は仮想通貨に参入の嵐でまた噴き上がることを期待したい。

 

 

 

コメント

自動売買稼働2018年予定

2017-12-14 15:55:11 | 現在稼働中システム
トラリピ100万

ループイフダン(アイネット)700万

トライオートETF 160万

トライオートFX 400万

シストレ24 100万

OANDA・EA 100万

合計1560万


去年は1500万ほどの資金で6月から本格稼働して途中からで300万以上はとれてるので

ほぼほっときっぱなしで20%とれればいいほう。

含み損もほぼ変わらず一年前と変わらないことを考えるとほっとけばいいなって思う。

万が一の暴落に備えて資金は温存してあるものの去年は総じてレンジ相場となった。

来年は仮想通貨の暴落と日経ダウ大暴落という可能性を注意しつつ様子見しときたい。

これでフル稼働したら400~500は狙えるはず。やっぱり自動最高だわ。

なんだかんだで裁量分はそんなにとれてたなかったようだ。

大きく負ける日が多いから増えないわけだ。
コメント

自動売買稼働中(2017/6/20)

2017-06-20 00:08:15 | 現在稼働中システム
トラリピ 初期入金200万 含み損-17万



ループイフダン 初期入金800万 含み損-88万



トライオートETF 初期入金100万



トライオートFX 初期入金100万 含み損-800円


シストレ24 初期入金300万


できるだけ稼働してみた。あとは動きがでるのをひたすら待つだけ。
大幅にレンジから外れたりしない限り今年はそのままで稼働し続ける。
コメント