いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

指標ギャンブルもうしませんというかやらせてくれません

2017-08-16 17:44:51 | XMポイント 指標ギャンブル 強制終了










これでレバレッジ解放されないのならもうXMはやらない。

その証にクレジットボーナスを全部いれて普通のトレードをするつもりだが、S目線になった途端あげあげ



なんとか微損で上手く逃げれたものの、目線とかテクニカルとかは研究すべきだわ。

というより上ってわかっててロングできないこの性格なおさないといけないな。

やはり思い込んで全力勝負というのもやるしかないね。

昨日底でロング決めてたのに逃げちゃってなにやってんだという感じ。

160枚ロングで寝るそのくらいの気合がないとだめだな。結果大失敗だったわけだが。

XMのレバレッジ将来に見直されるって何年後の話だよ。

指標ギャンブルはもうこれで終わりです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やる気がなくなってしまったな

2017-08-07 09:20:58 | XMポイント 指標ギャンブル 強制終了
今週もお盆になり、長いお休み。当然トレードなんてやる気しない。

17日に豪の雇用統計あるから、そこでやりたいけども、

それまでにクレジットボーナスたまってるかどうか。

1万くらいなら用意できるかな。

ボーナスとはいえ、大きな負けはこたえるな。

あそこで2万程度なら余裕だっただろうが、上にかけてれば確実に取れる動きを

取りこぼしたのがかなり大きい。

今年に入って雇用統計ではかなり素直に一直線にあがったやつだ。

ああいうのをとれないのはツイてないってことだな。

あと5秒まってれば上かけてたかもしれんのに。

エラーしてフリーズコンボもされて何も動けなかったのも痛い。

一発ギャンブルなんてそうそう当たらんだろうから、いつかとってやりたい。



クレジットボーナス15万負け越し中

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

非農業部門雇用者数増減 (7月) 8/4

2017-08-04 21:40:24 | XMポイント 指標ギャンブル 強制終了






65万通貨で行きましたよ。でもね




息子に聞いたんですよ どっちがいいと




彼はいいました 上だと 上がいいと










どうして信じなかった・・・。





負けたのは負けたでしゃーない全く逆なのだから、500倍くらいなら、

おそらく雇用統計はいけることはわかったが、今回みたいな一方あげじゃないと

XMはだめかもしれない。一応Sしたら、そのままエラー音がでて ツール自体が

2分間くらいフリーズして ああ上だったから はじかれてよかったとおもったら

フリーズから復活した瞬間にー16マンになっていた。保有してたんかーい

枚数多すぎるとツール落ちちゃうのかもしれないな。

いきなり14万みたいな勝負はしないが、2万くらいクレジットボーナスたまったら、

チャンスがあったらまた挑戦したい。

指標連敗ばかりだな。久しぶりにこんな緊張感を味わった。

やっぱり大きな勝負は震えるわ。昨日の夜から負ける感覚しかなかった。

もう10秒遅れてINできればもしかしたらロングできてたかもしれない。

負けは負けだから次行くしかないな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブッこんでくんでよろしくゥ!

2017-08-04 12:54:29 | XMポイント 指標ギャンブル 強制終了


朝病院で20人待ちで暇すぎたので、飯食べて終わってまだ時間あったから

ついついふらっとスロットへ。

ほんとに昔に比べてかなりガラガラだなって思った。

こりゃいつ潰れてもおかしくないなと。等価じゃない時点で正直やる価値なんてない

といいつつも、時間も30分とないのに鬼浜着席して、1000円入れた。

2000円・・・・3000円・・・・・。うん でないな。

時間になり、病院にもどる。

やっぱり初代鬼浜はおもしろかったものの、会社がかわったときいてはいたが、

やはり昔のとは違うようだ。ただただ懐かしかったそれだけだ。

昨日の夜から雇用統計のことばかり頭がよぎる。

まだどっちにかけようか考えてるくらいわからない。

なくなってもいい金とはいえ、成功すれば30万くらいは手に入るわけだから

さすがに悩むわ。スロットの3千円も興奮が高ぶりすぎて、時間なんてないのに

ついついやってしまった。これなら一人カラオケでも30分いけばよかったな。

あと9時間もしないうちに雇用統計がはじまる。

自分の当てにならない勘を信じて全部ぶっこむしかねえわ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[英] BOE政策金利 8/3

2017-08-03 20:55:08 | XMポイント 指標ギャンブル 強制終了
指標まえ下げてきてロングした結果爆下げ 2万撃沈。

一円さがってるからあがるんじゃねってことでポイントいれてロング

下がるのでポイント追加 ロングもついでに また下がる これを無限にやってたら

ポイントも尽き果てやばすぎる状況に



あとは祈ったね。でも祈りも通じずダメかと思ったら、なんとか吹き上がってきたところで

すかさずにげたら2万とれた。神もいたもんだ。

また下がったので懲りずに10万通貨ぽじってあがったので1万だけとれてやめた。



結局ボーナス使い果たし、明日いくしかない状況に追い込まれてしまった。

14万をかけた全力勝負雇用統計でぶちかましたい。



計算したらおそらく90万通貨くらいならいけるはずなので、あまり無理しない程度に全力したい。

指標前にかられるなんてかなしいことだけならないようにつっこみたい。

スワップいれたら、やばいかもしれんからもしかしたら80枚とか85枚とかにはなるかもしれんが、

全力で挑みたい。こんなにポイント使うはずじゃなかったけど、ポンドなめ過ぎたわ。

利確しないで逃げなかったいまロスカットで全部とんでたわ。ポンド怖すぎ。

いまも145割れそうで入りたくて仕方がない異常な考え方になってる。自分が一番怖い。



一つだけわかったことは、XMポイントはこっちのボーナスだけでポジっても増えるようだ。

指標ギャンブルなどせず、増やすほうがいいのかもしれんけど、もう後には引けないな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加