いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

確定申告もそろそろなので収支みたもののorz

2019-01-04 21:10:48 | 自動売買のみ何もしない2019
2018年は正直、大きく負けたことも多々あったので、それでもプラスにできているのはよかった。

後半にかけて下がり調子なので、マイナススワップがたまっていたものがどっと年末にかけて全部きたので

かなりの利益が減っていった。

減るのはよかったけども、完全にマイナス被ったのが2019年の2、3日の話。

全く見ずに警戒すらしなかったから、今朝ニュースで日経マイナスかと見たら、かなりの暴落がきてた。


たったの4日でざっと-98万を叩き出していた。しょっぱなから何もせずに逆ミリオン達成である。

損切りされてたのはトライオートの1000pipsに引っかかっていたから、これは豪ドルの0.8持ち

だったわけでこれできられたのは別に仕方なかったが、それにしてもどうみても

わざとっぽいこの暴落で、すぐ戻し。2019年しょっぱなからインチキ炸裂してますね。

どうせ助かると思ってないポジションだったので切られたのはいいが、損切りの時期が最悪だ。

2018年からいうとトライオートが140万利益で、85万の損切りで去年からいうと60万前後まで

利益が落ちてしまったのは悲しい。もっと上下してくれればいいのに一方的にあがって下がるという

トライオートで一番儲からない動きをされてしまったのがいたい。通貨選択ミスといったところ。

とにもかくにも正直今年はなにもやらない。たまに資金管理だけはしとかないといけないが、

パソコンの上に書類だらけで、やる環境でもないし、掃除のやる気すらおきない。

不動産業に就職できて、2019年は仕事を頑張りたい。

2018年は仮想通貨でかなり痛い目あってるし、特にいじることもないだろうが、

そのおかげで転職に踏ん切りつけられたことはおおきい。

約1000万が200万すらないのだから、相当目減りしている。

10万になろうと0円になろうと正直どうでもいいですわ。

あれから追加で勝負してたら、首つってたところです。

その最悪の事態を回避して、この土壇場で転職を手に入れただけでも2018年はいい年であった。

仕事があるってありがたいことだわ。

昨日、無職であんな相場見せられてたら、絶望しか感じないチャートしてたな。

FXはやるもんでも見るものでもない、ほっておくもの。



コメント (1)