いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

いまさらハーベスティングその6

2018-03-08 16:40:09 | 仮想通貨
コインチェック復活記念!初ハーベスト収穫記念




収穫0.1XEM=3.65円(現在レート36.5)

ハーベスト人生おしまいだわ。

これはハーベストはやめて違う作戦に移すときがきた

それは…レンディング(貸し仮想通貨)

これは正直その会社がつぶれたら、確実に0になるコースだから

やるかどうかはわからない。でもどうせ売らないなら

2年くらいレンディングしててもいいと思うな。

完全にザイフでネム買い遅れた。27.7で50万円分指値してたけど

さすがにそこまでこなかった。

どんどんもどってすでに39・・・てかさがってくれや。

コインチェック組の返金あったら、俺ならまたネム買うかっていったら

ほか買っちゃうとおもうから、焦らずに27.7までさがるまで待ちますわ。

ハッカーの5億ネム売り切ってしまってくれや。

ザイフだけめちゃくちゃ上がるってホント日本人がネム好きなんだなっておもうな


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仮想のすさまじい売り再来

2018-03-08 12:00:04 | 仮想通貨


日本業者の行政処分、バイナンスの顧客のハッキング被害、

マウントゴックスがビットコイン売却していたことが判明。

最後が一番影響大きいかもな。まだBTCとBCHを2000億あることから

売られる可能性はないとはいえない。

行政処分も知られてもいない詐欺会社が停止されただけで影響はなさそう。

海外もそのうち気づいてくれるだろうし、問題はなかったとなりそう。

もうネムも30割れ間近、というかもうあがってくれなくていいっていう考えしかない。

むしろ今上がるんじゃないと言いたい。20まできてくれて構わない。

10円まできたら為替切ってでも命張るわ。

全然重要度あがらないし、枚数が少ないんだろうな。10万以上もってこそだから

できるだけ低く枚数稼ぎたい。

いまのところ買い増しはしていない。為替も不安定でそっちのほうがむしろ心配

買い増しタイミングにはいってるものの、雇用も控えてるし、予算的にあまり動けないのはきつい。

SBIカレンシーズも秋頃まで延期なのにリップルまだもってるのはもったいなかったな。

80万の利益だったものが、この下げで20万まで下がってしまった。一旦りぐっとけばよかった。

なんにせよまだ仮想通貨完全に終わったということはなく、ただの押し目と考えれば

たいした下げじゃないんだわな。3月は何もせずに、見てるだけ。

狼狽すら全くせず、むしろ食欲が湧いてしまってるのがまずい。食べ過ぎ。

飯すら通らなくなるくらい下げてくれないとダイエットすらならないわ。

仮想通貨で狼狽するのはいいけど、為替の狼狽はまじで勘弁願いたい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ザイフ問題なく出金できました

2018-02-21 15:24:28 | 仮想通貨


今日申請して、午前中にはすでに出金になっていたから、かなり早かった。

コインチェックよりは信用はもちろんできるけど、

あいかわらずのサーバー具合。もう少しサーバーに金かけてもらいたいものだ。

ちょっとアービトラージ計画して調べてたけど、結局断念。

盛り上がってたあの頃とちがって多くて価格差が1万くらい。

手数料とビットコインの送金時間のリスクを考えるとさすがにGOはできなかった。

それもこれもコインチェックありきでアービトラージの成功が決まるわけだが、

コイン送金時間を保つための空売りできる業者がコインチェックだけ

ビットフライヤーもザイフもあるけど、スプレッドだったり、値段が全然違うから

実質使うことができない。

コインチェックが復活するようなことがあって、アビトラできる状況になったら

やってみたいわ。

SBIカレンシーズで同じようなノーリスクでできるようであればやりたい。

コインチェック復活しても、コインチェック使うこと自体がリスクなんだよな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ザイフショック

2018-02-21 09:32:08 | 仮想通貨


ザイフもCMうったら早速2200兆のヘマをやらかした。



ザイフ円がさがりまくって買値まできちゃったので、さきほど全然注文通らない中

1.36で買値1.37なので若干の損切り。

念のための日本円出金だけかけておいた。いまだにまだ1時間も経ってないから

申請中ってのが少し怖い感じするね。

なんだかんだザイフトークンだけで60万の利益でたのはありがたいわ。

80万だったのに60万にしちゃったのはもったいないが、負けないだけでもよかった。

速攻1.3も割っちゃったし、とりあえず逃げたのはいまのところ正解だとおもいたい。

安心感でればまたすぐ1.5とかいくだろうけど、もうザイフトークンはいいわ。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

確定申告無事終わった

2018-02-19 12:37:00 | 仮想通貨
朝一並んでたのにもかかわらず、マイナンバーカードを忘れるという凡ミスで帰宅

今日やめようかとおもったが、遅れていったが、30人前後だったのでそんなに

待たされたという感覚はなかった。

三年間の繰越があったため、もちろん国内は無税。

海外のために数十万の税金は覚悟してたのに、

全部終わって、1200円の税金がでたときは逆に恥ずかしかった。

1200円払うなら、0円でいいじゃん。

そのおかげで税金のためとっておいた30万がまるまる残ることになってありがたい。

海外必要経費かなり増えて、医療費も海外の雑所得とかで引いてくれてるのかもしれないな。

計算方法はよくわからんが、税務署のPCがこれでいいというなら喜んで受け入れたい。

パソコンもタブレットも去年十分手に入ったので、今年の経費はほぼないだろう。

今年勝てるかもわからんのに経費ばっかつかえないわ。

ザイフ円20万ザイフも指値あと0.1とどかず、1円もさがってしまった。

20万円の無駄してしまった。買値より下がったら、買い増しでまた上待ってもいいかもしれないけど

また買い増す気持ちは失せてるわ。それならネム買ったほうがマシ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加