いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

やることなさすぎて海外FX

2018-01-22 09:29:42 | TariTali 海外FXリベート型キャッシュバック
ハーベスティング開始は日曜にはできた。

開始したものの毎日収穫できるものでもないし、とにかく待つしかないので暇すぎ

することがないので、海外FXで遊んでいるだけ。

3万から始めた口座も10万超えてきた。

キャッシュバックもなにげについたし



全部失っても毎月こんな感じで遊べるならいいかもしれないな。

本当なら、原資分くらいは出金かけとくべきかもしれんけど、

めんどうでそれすらする気力がない。

こんな適当な感じでやってるから、2月の雇用で全部なくなるんだろうな。

最近指標の予想精度がかなりあがってほぼ当たる

今度はカナダとかの雇用統計も取り入れていきたいわ。

アメリカ雇用統計よりずっとボーナスチャンスな気がする。
コメント

また勝ってしまった・・・

2017-10-19 09:35:35 | TariTali 海外FXリベート型キャッシュバック


昨日の夜寝る前に適当にSしてたら上まで担がれて、何度もナンピンして

どうにもならなかったが、オジ雇用統計指標前にさがってきたので、一番下のS以外損切り

上にかけた。指標で上がることはわかりきっていたことなので、勿論全力L

Sきっとけばよかったな。あがってよかった。



これだけかけたのに本日+1万としょぼいものの。なんとか勝てた。

Sの外しどころをほぼ天井にしたのが失敗だったが、勝ったんだから文句ない。

マネパも連勝して1.3万プラス。

あとは中国の11時指標でオジを高いところからSで全力でぶつけるか

俺の運が残っていたら勝利してくれるだろうけど、気分でやれたらやってみよう。

とりあえず今は助かったことが満足でやる気まったくないわ。

112.50あげてもうやらないときめていたのは正解だった。

ジリアゲで勝てるほど順張り狙えないから、やらないのが一番だわ。
コメント

TariTaliリベートもらいながらTitanFXをやってみた結果・・・

2017-09-28 13:49:37 | TariTali 海外FXリベート型キャッシュバック


出金分  +45,000円
未出金分 +138,390円
合計   +183,390円

TitanFX負け分 -218,861円


TitanFXの結果 -35,471円

今月初日の-30万からここまで減らせたんだから十分だ。

絶対戻せないと思ったから、上出来です。もう全部出金かけました。


最初が久しぶりの高レバレッジで舞い上がり、そのまま30万やられたが、

そこまで焦らずにほぼリベートではあるが、取り返せた。

昨夜の暴落でTitanも稼働してただけに正直あぶないところがいっぱいあった。

マネパでは大損失だったけど、Titanの危険さも含めて裁量引退決意した。

なくなってもいいくらいの金額じゃないとハイレバは怖すぎるわ。

資金に余裕があったら数万いれて指標とかそういうのだけやるのがよさげ。

使い方まちがったら、大怪我するわ。

TariTali×TitanFXはこれでオシマイ。

2017年海外編は+70万で終了。



コメント

ポジポジ病のためのタリタリ

2017-09-16 17:17:53 | TariTali 海外FXリベート型キャッシュバック


10万通貨でで400円、保有時間制限はなし

上記の条件で結構もらえるもんだ。

すでに45000円出金したから計13万

枚数にして3200万通貨 ポジポジすぎるわ

5分以内に切ってしまうのがあきらかに多いだけに

タイタン×タリタリ向きではある。

欲を言えばあと50〜100円は欲しいとこだがそれは

望みすぎだろう。

5万円戻せたので目標も達成

リベートと合わせればタイタン負けは12万まで減らせた

昨日もマネパでコツドカで利益なくなるくらいなら

タイタンでやってたほうがリベートで利益増えていきそう

国内の使い方は雇用統計とか動きあるときだけやるのがいい

あれから頑張って15000円しかとれなかった

動きない時やるもんじゃないわ
コメント

上昇トレンドなめてた

2017-09-14 02:51:20 | TariTali 海外FXリベート型キャッシュバック


これでも助かっているほう。国債入札のおかげで、辛うじて助かったものの

国債入札しらなかったから、下げと上げを往復でやられるところだった。

ちゃんと切れれば助かっていたもののさすがに一瞬すぎてパニックになっていた。

勇気をもって追加ロングで利確したおかげでSも枚数減らせたおかげでこの程度で済んでいる。

110.68張り付いてた時の最大損失は10万超えてて、正直どうでもいいやってなってた。

入金100万したかったのだが、スルガ銀行に入金できる金はいっておらず、

スルガ銀行に入金しても朝9時になるから20万で75枚もってたときは死ぬ寸前だった。

維持率が下がり過ぎると両建てすらできなくなるのはさすがにびびった。

両建てして維持率あげようとしてもポジれなかったくらいやばかった。

損切と利確繰り返して徐々に枚数減らしたので、利益はほぼなくなったものの

2万くらいのリベートはとれたはずだから、ほぼトントンでヒヤヒヤしただけ。

万が一110.70超えてたら、確実に20万ゼロカットやったわ。

いつでも入金できるようにしとかないと、まじで痛い目あうわ。

100万はいれといたほうがいいかもしれん。
コメント