いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

2018年裁量は終了いたしました。

2018-04-11 15:17:33 | スキャルピング2018
有言実行ということで出金かけて、裁量はやらん。

昨日豪円で利確した25万が消えた幻に消えたと思えば、

そこまで痛手はなかったといえるので、むしろプラスのまま裁量をやめるのを決意できたのはありがたい。

豪円はそのまま84いくだろうと思っていただけに、

また100枚Lを同じ位置までもどってきたんだから、そのままもってたら

ドル円でやっちまった金額と同額以上の損失になってただけだし、

どっちみちガチホしてても、なくなってたというね。

82.90L100枚でその日に一旦82.50までいってたことを考えたら

十分に助かった。むしろプラスになってくれて感謝だわ。

いまの自動売買レベルなら30~40万は固いので、やる必要がまったくない。

時間と損失を無駄に計上するくらいならやらないほうがマシ。

ドル円も若干落ち着いてくれたおかげで余裕ができたのは助かった。

これから下げるなら下げるでまたチャンスだろうし、どっちでもいいわ。

書くことも正直なにもない。

iPadにあったFX関連は全部消去。ブックマークの世界の株価も消去。

残ったのはもう表示されることのない漫画村のブックマークだけ。

とうとう漫画村も潰されたようだ。




コメント

やっぱFX向いてなかった

2018-04-11 03:56:29 | スキャルピング2018
400万入金してスキャしてたけど、勝てない。

一応プラスではあるものの、ほんとシーソーゲームだった。

400→407→380~400→最大425→ついさっき→404

せっかく増えていたのをたった1時間で往復二回で一瞬で溶けた。

もう懲りた懲りた。

見えかけてたものあったが、やっぱりむいてないんだなと気づかされた。

せっかく上昇の兆しあるので、もう裁量で痛い目に合うのはバカバカしいから

大人しくゲームでもしてたほうがましだわ。

ちょうどメンテで引き出せないけど、もう朝に全部出金かける。

実際かなり負けてたのを戻せただけありがたいわ。

自動に力入れていくしかないな。

IPPON勝ち今年利益プラスになってとめてたけど、また入金して

回しておくことにしよう。

今年あと8ヶ月はEA作成に力いれよう。

裁量で勝っていきたいなんてもう二度と思いません。
コメント

3月何をしていたか

2018-03-30 11:18:05 | スキャルピング2018
3月一週目にて雇用統計前にタイタンに50万追加するも、雇用統計やる前に

すでに50万ほど損切りして溶かす。

雇用統計は↑という予想で見事あたったものの10数pipしかとれず

107円越えていったので勝負でロングいれて即天井になった。

数時間後若干戻したところでなんとか雇用分の利益とともに損切りした。

やればやるほど負ける。ということで今月は何もしなかった。

残りの資金でIPPON勝ちEAが10万利益とってくれたおかげで

少しスキャでリベートを稼ぎつつ、かろうじて30万まで戻せた。

ついさっき30万は出金かけた。

なにげにEAがいつの間にかプラテンしたし、今年分のデスクトップクラウド費も稼いだし停止しとこう。

海外口座でも勝てるという実績は大きいわ。

はじめタイタン口座10万はいっており、50万追加して、合計60万。

残り口座30万+リベート20万なので、10万負け程度で済んだので助かったというべきか。

今月ドル円104円に割り込むきっつい下げ。

見てるだけでよかったとおもう。やってたらまた100万負けくらっていただろう。

本日メキシコペソがあがってくれたので、ずっともっときたかったが

一旦利確で23万。利確したくなかったが、資金拘束が激しいので余力が欲しかった。

これで200万浮いたので、懲りずに4月に資金集めてFXでもやろうか

とりあえず4/6までのGMO肉5000円分だけもらっとこう。

仮想通貨がお察しの状況なので、見ても悲しいだけなので去年の利益が消えた思って忘れます。

資金減ってるだけならまだしも、さらに資金も拘束されてるのが痛いな。

たった3ヶ月もたたないうちに仮想通貨の未来が消えて笑えるわ

自動売買にシフトしたおかげで今月の自動売買は40万は超えてくれた。

国内は5月にプラテン予定。焦らず資金を守っていく運用を今年は心がけたい。

仮想通貨は買い場なのかもしれないが、今後は利益でた分しか買わないということにした。

一年後少しでももどってくれりゃあいいけど、無理そうだな。

三年後なら・・・忘れ去られて消えてそうだなー。

ほぼ無価値になったとしてもせめて使えるようになって買い物とかで使えたらいいな。
コメント

もうやめました裁量完全終了

2018-02-15 01:15:10 | スキャルピング2018
残り5万までで原資回復まできたら、10万オーバー担がれ損切り。

そのあとBO勝負でとろうとしたら、いきなり107割れの垂直下げ。

どうにもならなかった。-95万まできてあきらめました。

全部切って、持ち直そうと考えてそんなことやったら200は逝ってた。

これ以上BOやったらおそらくカバーできないほど負けてしまうだろう。

さっきBOの利益みたら+13900円だった。

結局、FXで負けただけっていうね。

これは残りの金出金に回して、自動取引の余力にいれて安心感を得たほうがいいわ。

夜は絶対だめなのにまたやっちゃったよ。二度とFXやらねえわ。

残った資金でBOやったらなくなるだろうから、ここは出金かけて寝ますわ。

もう仮想通貨一本で今年はもうガチホ作戦だけでいいわ。

待ってましたライトコインがVISAと提携。ライトコインが10万になるだけで

去年の収支も超えるわけだし、余計な事して利益減らすのはやめたわ。

このめちゃくちゃな下げ相場じゃ俺は勝てないことがはっきり分かった。

真面目にFXなんてみてないで仕事しますわ。今日で完全に負けを認めて二度と裁量はやりません。

裁量やるくらいなら自動売買でポジション増やしたほうがましだわな。







コメント

先週どえらい負けてた

2018-02-14 15:06:05 | スキャルピング2018
先週の金曜から、海外口座でカナダ雇用統計で-20万。

そのあと国内でドテンSしたとたんカナダ全戻しで-50万

その後めちゃくちゃやって最大-120万くらいにはなっていた。

禁断のBOを手を出して、少しだけ取り返して-80万前後で終わった。

今週は常にBOやって、ビビり逃げで持ってれば即取り返しとかもあったが

コツコツ64万取り返し、国内FXが78万負けで。トータル15万前後で済んだ。

海外はそのまま負けっぱなしではあるが、もう指標前でかけることはやめた。

実質海外FXは引退ということにしよう。

BOであと一回で取り返したいという気持ちはあるが、

昨日も-100万負け、今日も-100万負けを覚悟した瞬間が何度もあった。

こんなシーソーゲームやってられないわ。

ただの運だけでこれだけ戻せたんだからよかった。

出金していない以上、まだBOやろうとしてる時点で正直危なさはある。

為替はめちゃくちゃ落ちてきたのだが、仮想通貨になってたおかげで

そこまでの大損失という感じではなかったのがラッキーだったかもしれない。

春にレバ規制が早まりそうで、さがってたとするならば、

ポジション増やしてったらレバ規制でおそらく詰むだろう

最低でも1年以上の猶予はほしいものだ。

GMOでただ肉もらおうと必死になった挙句。

15万ほどだして1万前後の肉をもらうことになろうとは。

最近の相場まじでめちゃくちゃだわ。
コメント