いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)シストレ24現在停止中

2018年目標
<自動売買利益確保で心を保ち、仮想通貨をただ握る手法>

仮想通貨買いすぎて自動売買縮小中

確定申告もそろそろなので収支みたもののorz

2019-01-04 21:10:48 | 自動売買のみ何もしない2019
2018年は正直、大きく負けたことも多々あったので、それでもプラスにできているのはよかった。

後半にかけて下がり調子なので、マイナススワップがたまっていたものがどっと年末にかけて全部きたので

かなりの利益が減っていった。

減るのはよかったけども、完全にマイナス被ったのが2019年の2、3日の話。

全く見ずに警戒すらしなかったから、今朝ニュースで日経マイナスかと見たら、かなりの暴落がきてた。


たったの4日でざっと-98万を叩き出していた。しょっぱなから何もせずに逆ミリオン達成である。

損切りされてたのはトライオートの1000pipsに引っかかっていたから、これは豪ドルの0.8持ち

だったわけでこれできられたのは別に仕方なかったが、それにしてもどうみても

わざとっぽいこの暴落で、すぐ戻し。2019年しょっぱなからインチキ炸裂してますね。

どうせ助かると思ってないポジションだったので切られたのはいいが、損切りの時期が最悪だ。

2018年からいうとトライオートが140万利益で、85万の損切りで去年からいうと60万前後まで

利益が落ちてしまったのは悲しい。もっと上下してくれればいいのに一方的にあがって下がるという

トライオートで一番儲からない動きをされてしまったのがいたい。通貨選択ミスといったところ。

とにもかくにも正直今年はなにもやらない。たまに資金管理だけはしとかないといけないが、

パソコンの上に書類だらけで、やる環境でもないし、掃除のやる気すらおきない。

不動産業に就職できて、2019年は仕事を頑張りたい。

2018年は仮想通貨でかなり痛い目あってるし、特にいじることもないだろうが、

そのおかげで転職に踏ん切りつけられたことはおおきい。

約1000万が200万すらないのだから、相当目減りしている。

10万になろうと0円になろうと正直どうでもいいですわ。

あれから追加で勝負してたら、首つってたところです。

その最悪の事態を回避して、この土壇場で転職を手に入れただけでも2018年はいい年であった。

仕事があるってありがたいことだわ。

昨日、無職であんな相場見せられてたら、絶望しか感じないチャートしてたな。

FXはやるもんでも見るものでもない、ほっておくもの。



コメント (1)

あんまりにも火葬通貨がすごいので投稿してみた

2018-11-25 19:41:17 | 仮想通貨



すんばらしいさげであります。正直今年1千万くらい投資した投資は1/10くらいになってるかもしれないね

見る気もしないので、そのままですけどね。

あの当時2年ほっとく宣言してますがもちろんまだ全部保有中。

その代わり一切買い増しなどはしておらず、そのおかげでまだ生きているというべきか。

何度か裁量で海外でぶっこいたものの、残りの資金で自動売買をやっていたおかげで、

なんとか生活には困ることがなかった。

そして、本日人生を変えるべく最近はいくつか書類選考で応募しており、一社目にして内定を頂けた。

このあとの面接が4社くらい控えていたが、全部お断りのメール行うこととなった。

正直給料とか少なくてもどうでもいいので、家の近くで探した。

電車に揺られて残業の日々では正直仮想通貨を高値で保有するよりよっぽど過酷だわ。

自転車で20分もかからない正社員。社会保険完備。賞与は今後の業績しだいでないこともとか

ちょっと載っていた条件とちがっていたものの、それはいいとしよう。

そして来月からよろしくお願いしますとともに帰るとき、来月はその人はいないと一人社員の挨拶された。

一人やめる欠員で自分がはいれたのかと。それはそれで自分としては好都合だし、

あまりネガティブに考えず、これから自分がこの会社を盛り立てていけるように

努力して勉強していかねばならないな。ただでさえ少人数の会社でなにか休みたいこと

あっても言えないってのはちょっとだけ心苦しいなとはおもった。

いまある資金は自動売買がロスカットならないようにうまく分散しておかないとならない。

さすがに新会社でFXを確認してる場合じゃないだろうから、来年一年どうなってるか

ほぼ放置でFXから忘れようと思う。もちろん仮想通貨も。1年後なくなってるのも視野にいれとこう。




コメント

2018年裁量は終了いたしました。

2018-04-11 15:17:33 | スキャルピング2018
有言実行ということで出金かけて、裁量はやらん。

昨日豪円で利確した25万が消えた幻に消えたと思えば、

そこまで痛手はなかったといえるので、むしろプラスのまま裁量をやめるのを決意できたのはありがたい。

豪円はそのまま84いくだろうと思っていただけに、

また100枚Lを同じ位置までもどってきたんだから、そのままもってたら

ドル円でやっちまった金額と同額以上の損失になってただけだし、

どっちみちガチホしてても、なくなってたというね。

82.90L100枚でその日に一旦82.50までいってたことを考えたら

十分に助かった。むしろプラスになってくれて感謝だわ。

いまの自動売買レベルなら30~40万は固いので、やる必要がまったくない。

時間と損失を無駄に計上するくらいならやらないほうがマシ。

ドル円も若干落ち着いてくれたおかげで余裕ができたのは助かった。

これから下げるなら下げるでまたチャンスだろうし、どっちでもいいわ。

書くことも正直なにもない。

iPadにあったFX関連は全部消去。ブックマークの世界の株価も消去。

残ったのはもう表示されることのない漫画村のブックマークだけ。

とうとう漫画村も潰されたようだ。




コメント

やっぱFX向いてなかった

2018-04-11 03:56:29 | スキャルピング2018
400万入金してスキャしてたけど、勝てない。

一応プラスではあるものの、ほんとシーソーゲームだった。

400→407→380~400→最大425→ついさっき→404

せっかく増えていたのをたった1時間で往復二回で一瞬で溶けた。

もう懲りた懲りた。

見えかけてたものあったが、やっぱりむいてないんだなと気づかされた。

せっかく上昇の兆しあるので、もう裁量で痛い目に合うのはバカバカしいから

大人しくゲームでもしてたほうがましだわ。

ちょうどメンテで引き出せないけど、もう朝に全部出金かける。

実際かなり負けてたのを戻せただけありがたいわ。

自動に力入れていくしかないな。

IPPON勝ち今年利益プラスになってとめてたけど、また入金して

回しておくことにしよう。

今年あと8ヶ月はEA作成に力いれよう。

裁量で勝っていきたいなんてもう二度と思いません。
コメント

3月何をしていたか

2018-03-30 11:18:05 | スキャルピング2018
3月一週目にて雇用統計前にタイタンに50万追加するも、雇用統計やる前に

すでに50万ほど損切りして溶かす。

雇用統計は↑という予想で見事あたったものの10数pipしかとれず

107円越えていったので勝負でロングいれて即天井になった。

数時間後若干戻したところでなんとか雇用分の利益とともに損切りした。

やればやるほど負ける。ということで今月は何もしなかった。

残りの資金でIPPON勝ちEAが10万利益とってくれたおかげで

少しスキャでリベートを稼ぎつつ、かろうじて30万まで戻せた。

ついさっき30万は出金かけた。

なにげにEAがいつの間にかプラテンしたし、今年分のデスクトップクラウド費も稼いだし停止しとこう。

海外口座でも勝てるという実績は大きいわ。

はじめタイタン口座10万はいっており、50万追加して、合計60万。

残り口座30万+リベート20万なので、10万負け程度で済んだので助かったというべきか。

今月ドル円104円に割り込むきっつい下げ。

見てるだけでよかったとおもう。やってたらまた100万負けくらっていただろう。

本日メキシコペソがあがってくれたので、ずっともっときたかったが

一旦利確で23万。利確したくなかったが、資金拘束が激しいので余力が欲しかった。

これで200万浮いたので、懲りずに4月に資金集めてFXでもやろうか

とりあえず4/6までのGMO肉5000円分だけもらっとこう。

仮想通貨がお察しの状況なので、見ても悲しいだけなので去年の利益が消えた思って忘れます。

資金減ってるだけならまだしも、さらに資金も拘束されてるのが痛いな。

たった3ヶ月もたたないうちに仮想通貨の未来が消えて笑えるわ

自動売買にシフトしたおかげで今月の自動売買は40万は超えてくれた。

国内は5月にプラテン予定。焦らず資金を守っていく運用を今年は心がけたい。

仮想通貨は買い場なのかもしれないが、今後は利益でた分しか買わないということにした。

一年後少しでももどってくれりゃあいいけど、無理そうだな。

三年後なら・・・忘れ去られて消えてそうだなー。

ほぼ無価値になったとしてもせめて使えるようになって買い物とかで使えたらいいな。
コメント