自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

6週連続土曜傘マーク予報も。

2011年07月02日 | チャリンコ・その他

今日、朝6時に天気予報を見ると、1日ポツポツ傘マーク。

はい、6週連続で雨まじり。

なので、今日も折り畳み輪行はなし。

しかし最高気温が26℃とのことなので、東京から定期外区間の仕事場までの5kmをジョギングにはちょうどいいかと。

で、東京八重洲口に降り立ったと。

なに、この日差し!暑ついなんてものではない。寒いんだよ!いや、暑すぎる。

2kmほど(かなりのんびり)走っただけで汗が、どばー。途中歩きも入りました。結局5.2kmを37分かけて。

結局、帰りになっても雨の気配は皆無。かろうじて18時現在、遠くでゴロゴロ鳴っている程度。うーむ。

あすは曇で最高気温29℃と夏場では絶好のサイクリング日和。でも輪行はリスクが高いか。早くに出発の気分が整ったらです。


傘マーク予報も、雨どころか雲もまだら。人はこれを晴れと呼ぶ。


逆光も眩しい夕方。雨は?

11/07/02:rover268
 Dst:27.92km Av:17.3kmh Mx:31.5kmh
11/07/01:rover268
 Dst:24.55km Av:19.3kmh Mx:31.8kmh


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月チャリ走行まとめ。 | トップ | せかせかジョギング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿