自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

柴山沼までサイクリング。

2015年12月29日 | 平地

本日から年明け3日まで完全休日なので、12月はサボり気味だったサイクリンングを積極的に。

で、冬場には珍しく早く準備を整えて10時前くらいにサイクリング開始。 

目的地は輪行して越生方面にでも、と思っていたのですが。

北風が寒い。

輪行開始予定駅の川越線・日進駅に着く前にモチベーションだだ下がり状態。

国道17号に着いた時点でもう遠出サイクリングする気にはなれず、ダラダラと帰路につくことに。

ただ、のんびり走行だとそれほど寒さも厳しく感じず、桶川まで進んだ後ヘルシーロード方面へファジー走行していたら柴山沼に着いたという。

最終的に50kmの走行距離と、そこそこのサイクリングになったというオチでした、と。


遠くに富士山。風が寒く強く空気が澄んでいる日。


テキトーに走っていたらいつの間にやら元荒川を横断することに。


そしていつの間にやら柴山沼に到着。何気に道中整備されているサイクリングルートの標識が役に立っていたり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタレながらご近所ジョギン... | トップ | 越生から坂道サイクリング。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿