自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

久々にチャリの雨天走行。

2011年06月16日 | チャリンコ・その他

今日は、帰りの時間帯の直前が傘マークだったので、念のためレインコートを持参。

結果、さいたま新都心に戻ってきた時点で雨はまだ降り続いていました。

久々の雨天走行。

レインコートは上のみ。面倒なので。

雨脚は普通。でも岩槻に近づくに従ってどんどん強くなってきましたが。

ズボンは表は完全浸水。でも靴はペダル下死点でもかなり折れ曲がってる膝のおかげか、速度が低く泥ハネがあまり無かったおかげかほとんど浸水せず。

気温は調度良かったので不快ではなかったのですが、やはり放射性物質入の雨だと思うときも滅入るところヵ。まあ、実際に気にしてたら最初から雨天走行想定なんかしないですが……。

明日は朝から雨。帰り時間帯では上がってそうですが、雨天走行はなしでALL電車ですかね。

東京から定期外区間へ移動しますが、雨脚も風も強そうなので、最近何気にはまっている傘差しジョギングはなしの予定。さて。

11/06/16:rover268
 Dst:24.12km Av:18.3kmh Mx:28.5kmh
11/06/15:equipage
 Dst:25.96km Av:22.3kmh Mx:38.9kmh
11/06/14:equipage
 Dst:38.29km Av:21.1kmh Mx:40.7kmh
11/06/13:rover268
 Dst:24.28km Av:20.9kmh Mx:37.2kmh


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場を1500m走ってみる(体重... | トップ | 微妙にチャリの雨天走行が続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿