かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

どうしてなの?

2008-11-10 | dog

               大型犬に弱いpeco、中でも黒ラブは大の苦手。

               今日も遠くから歩いて来るのを見つけた私は、
               大きな柱の裏にpecoと一緒に隠れていました。

               なのにタイミング悪くpecoは見つけてしまい、
               吠える吠える。
               そんな失礼なpecoに飼主さんは嫌な顔をせずに
               通り過ぎて、いや々通り過ぎずにずっとこんな感じ、
               ならばpecoを連れてその場を去らねばと私一人焦っていました。

               この付近は住宅があるのであまり吠えさせていると迷惑、
               そんな事も分らぬpeco、どうしてこうも黒ラブが
               弱いのか?????


               間にいるクロちゃんは「アーア又pecoちゃん始まっちゃった」
               とでも言いたげにシラ~ッ。
               
               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿