かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

イイ匂いなの~

2007-05-18 | dog
ロックちゃん、そんなに匂い嗅がないで~。
男の子に匂いを嗅がれて「イヤダ~」と
言ってもダメだとカプッと脅かすのを
覚えちゃいました。
それをされたロックちゃんはちょっとビビッていました。
クレスちゃんラオンちゃんも男の子、
皆pecoのカプッにご用心。
でも仲良しだから「チョットだけよ~」です。

今朝の散歩は風があるのにディスクを投げて々と
大変でした。
夕方は持たないで出たらボールを投げさせられました。

家に帰ってもディスクを持って私にやって々とガウガウ、
疲れる~、でも楽しい~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿