かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

いつもと変わらず

2008-04-13 | dog


                  今日でpecoは二歳になりました。
                  本当に一年経つのが早くて々ビックリ。
                  
                  こんなどこでも眠る技?があるなんて
                  想像もつきませんでした。
                  ボールやディスクが大好きで、
                  少ない距離の歩きをこの遊びでカバー。
                  歳をとって犬を飼うには、運動が気になります。
                  私の散歩の仕方はどうもお行儀よりも
                  遊び優先でよくないかな~。
                  
                  一緒に走れない、距離を歩けない、
                  ならば遊ぼう~になってしまうのよネェ。                  
                  これが楽しいからこの先も止められない
                  止まらない♪だよネ。

                 
                  誕生日と言っても何もせず普段の一日でした。
                  ヒュー・ココちゃんが来て孫達が来て、
                  賑やかでpecoにはそんな普段の生活が
                  何よりかな。
                  
                  お出かけに一緒に連れて行ったら、
                  信号待ちの時に室内ドッグランの中にいた                  
                  ワンコ達に吠えまくり、追い抜きをする
                  バイクに吠え、横断歩道を渡る沢山の人達
                  にも吠え、横を走る電車に吠え、
                  もう恥ずかしい々。
                  こんなだからやっぱりお家にいるのが
                  一番だネェ。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿