かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

お散歩行かれる?行かれない??

2008-02-06 | dog


               昨日はイイお天気で行く事できたネェ。
               それでロックちゃんやモズちゃん、それに
               北斗君にも会えて楽しかった~。

               小さなモズクちゃんはとても優しいヨーキー。
               pecoはつい先日、モズちゃんと同じヨーキーに
               鼻先をガウされてビックリ。

               


                「pecoちゃん、ヨーキーは皆ワタシと同じ
                 と思っちゃダメよ~」 
                「好きだからってそんなに迫らないで~」 


          今日は白い物がチラ々、また「雪ダ~!」。
          でも今日の雪は積もりそうも無いからお散歩ナシだネェ。

          それじゃ、イ~ヌは炬燵で丸くなる~  

            
           


          ここ炬燵なのよ~、でもネすぐにゴロ々寝ちゃう人が
          いるからお布団を掛けていないの。
          
          ここは恐くて大嫌いな所だったの、それで今日は
          恐さ克服訓練したら、何だか落着く場所で恐くないって
          分った。
          丸くなっているなんて面白くないから遊びま~す。

          ♪イ~ヌは炬燵で暴れます~♪   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿