かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

これに限る

2015-08-01 | dog

           もう暑くて々、な~んにもしないで

          こうしてジッと涼しい秋が来るのを待ちます。

          留守番犬と共に寝る眠る眠るpeco。

          私もと言いたいけれど用事で外出、    

          首には保冷剤を入れた綿のマフラーを巻いて

          車には保冷剤のストックを入れたクーラーボックス、

          短時間で用を済ませて帰ると、快適な部屋の中から

          三匹がお出迎え、この暑さは出来る限り

           出歩かないのが一番と出る度に思う私です。

           外に出ない楽しみは・・・・・

          

            孫ッチの工作宿題を拝借

            返す約束で借りました~

                二人の合作も

             

                     ドックフードは孫ッチ作

                こんな大きさです    

                

                   これは孫ッチと何作ろうか~

                   から始まります。

                   魚釣り大好きな孫ッチの指導を受けながらの

                   魚作りです。

                   他の物は私が指導、でもよく見ているので

                   上手に作れてビックリ。

                   夏休みの宿題はまだ々こうしようああしようと

                   孫ッチは思案中です。 

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用だね (利休母)
2015-08-02 22:15:51
こんな細かい物を作れるなんて凄~い
二人の合作が楽しげでイイですね
pecoちゃんはチョットでも高いとこが好きな子なのかな?
ぐっすりお昼寝が可愛いよ
外はダメ (kazuba)
2015-08-02 23:34:21
預かり日でも外に出られない今は何か
していないと退屈しちゃうの。
私が一緒に出来るのはこんなことくらいしか
無いからネェ。
pecoは涼しさは寝て待てとばかりに
よく眠っています
暑過ぎる毎日はやれることが
限られて大変

コメントを投稿