かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

お待ちどうさま?

2023-09-27 | dog
  昨日は夕方の早い散歩、
頑張って行って来ました。
5時は呑気な年寄り生活でも、
ちょっとだけ気合いを入れないと
なのです。

チビワン🐶勢揃い?の
お迎え、久しぶりのナナちゃんや
カイくんもいて、皆一緒に歩いて
嬉しい々☺️

途中、ピッドブルのマーリンちゃん
にも会えて、チビワンの何匹分?
の大きさにロコちゃん、
ワタシ強いのよワンワンアピール。

反応しないマリーンちゃん、
つまんないから吠えるの
や〜めた〜❗️のロコちゃんでした。

今朝はマール君受け渡し場所で
お待たせ〜!
リュックからニョロッと出て
来て、リードをつけると、
短い足で短い散歩スタート。

家だと暫し鳴いているのが
外は気が紛れるのか鳴かず、
イイ具合です。

外の片付けをしていると、頭上を
空一面が真っ黒になる程、
沢山の黒鷺が池の島から飛び立ち、
職場?へ行く様子を目にし、
慌てて写真とスマホを探している
うちに、何度も々の最後に残る
数羽だけの写真になってしまい
残念😢


いつもの時間より今日は遅く、
明日は何時かな?

外にいないと気付かないので、
明日も片付け日かな。
明日は30℃越え、
暑さまでお待たせ〜!
はもう勘弁してェ😆


Zoffさん😎
ヌートバーの後にいかが〜












最新の画像もっと見る

コメントを投稿