『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今帰仁グスク桜まつり.“桜のライトアップ”、桜は八分咲きでした♪

2018年02月02日 04時00分04秒 | ☆沖縄本島・祭り/イベント/島唄ライブ
はいたい!
那覇からKa-mmy☆やいびん!

今日も(もう昨日だけど)、またまたやんばるへ行って来ました!

【今帰仁グスク桜まつり】
今帰仁城跡と桜のライトアップ🌸



2月1日の開花状況は8分咲きでした☆

1月27日から開催されている“今帰仁グスク桜まつり”、今年はとても順調に開花している感じ✨



今帰仁城跡へは2~3日に1回ペースで開花状況チェック兼ねて写真を撮りに行ってるけど、行くたびに開花が進んでます✨



週末の2月3日は“ゴールデンアワースペシャルin今帰仁グスク桜まつり”が、2月4日は“今帰仁グスク芸能披露”などが行われるので、賑やかになりそうです✨



今帰仁グスク桜まつり・今帰仁城跡と桜のライトアップは、2月12日まで!

満開が楽しみです🌸✨

1月29日の今帰仁グスク桜まつりのもようは↓↓
今帰仁グスク桜まつり.“桜のライトアップ”



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰仁→金武→宜野座→今帰仁へ... | トップ | 南城市“REEF MAGIC”でデイキ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。