セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

パソコン騒動その後

2006-11-24 11:39:38 | Weblog
考えた末修理することにしました。ヨドバシでは修理代が高くつくからと言われ、知り合いの何人からも、5年なら変え時等と言われて、新品を買わねばと思い込んでいました。しかし修理は?と思い付き富士通に電話して、修理可能、代金もそれ程でなく、しかもデータは大丈夫そうと分かって嬉しくなりました。主人専用にして、私が先生になる、良いアイデアと悦にいってますが、相手はどう出ますか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン騒動 | トップ | パソコン騒動その後2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古いパソコンの使い道 (マークス)
2006-11-26 17:09:18
新しいパソコンを購入され、古いほうも修理可能とは、良かったですね。しかも、その使途がご主人専用にされるとは、また傑作です。私の知人(女性)はみんな、子供かご主人からお古を貰っています。それが逆に教えてあげるとは、ご立派です。
返信する
さてどうなりますか (オリーブ)
2006-11-28 22:29:50
褒めて頂いて嬉しいです。しかし「馬を水飲み場まで連れて行くことはできても、水を飲ませることはできない」という例えもあり・・・・・あせらずにと思ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事