セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

笠間稲荷の菊その2

2006-11-16 15:10:44 | Weblog
孫の七五三で明治神宮にお参りしたら、菊花の展示があり笠間稲荷の菊が特別に展示してありました。先日笠間へ行ったばかりでしたので、懐かしく写真を載せます。

 生憎の雨で七五三風景が載せられなくて残念!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹林練功会 | トップ | パソコン騒動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとな菊 (あきこさん)
2006-11-18 23:17:04
日本の国花の素晴らしい菊は、春秋ともに上品できれいですね。
また、明治神宮での753でしたか。
難しい1本作りの菊も見事ですね。
(5日に我が孫も大宮八幡宮で済ませました。
先輩、どうぞよろしくお願いします)
返信する
七五三の祝い (やえもん)
2006-11-19 09:17:23
かわいらしいお孫さんの様子が見えるようです。菊も立派だし、お参りの後家族でお食事でもなさったのでしょう。雨だったのが残念でしたね。
返信する
七五三の祝い (やえもん)
2006-11-19 09:26:54
七五三のお祝いをなさったとの事うらやましい限りです。私の友達など2回目の育児(孫の)とばたばたしているキャリアの娘をもっている友達(複数)がいます。なにはともあれおめでとうございました。お参りの後家族そろってのお食事など想像すると幸福を絵に描いたようです。
返信する
コメントありがとう (オリーブ)
2006-11-21 06:04:14
あきこさん、やえもんさん、コメント嬉しいです。七五三は4日の土曜日、載せるまでに、日が過ぎてしまいした。
婆バカで外人さんが「写真撮らせて」などと言われると、嬉しくなったりして・・・・。それを撮ればよいのに眺めてるだけでした。皆で食事して幸せな1日でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事