カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

北斗の拳

2017-04-06 06:39:02 | 昭和のアニメ

長男 →ラオウ 次男→ トキ 三男 →ジャキ 末っ子 →ケンシロウ

ラオウ+ケンシロウ=剛腕

トキ=相手の拳を受け流す拳 →被ばくしてなかったら・・・ラオウはトキに勝てませんでした。

ジャキ(邪気)ケンシロウに成りすます 鉄仮面男 =うるさい!無礼だ みたいな卑怯な男(大人対応できない男)

♪ YOUはショック! 愛で空が落ちてくーる

YOUはショック! 俺の胸に落ちてくーる

熱い心ー クサリで つないでもー

今は無駄 だよー

邪魔する奴は 指先ひとつで! ダウンさー

 YOUはショック! 愛で鼓動が早くなるー

 YOUはショック!俺の鼓動 早くなるー

お前 求め さまよう心

今は 熱く 燃えーてーるー

全て とかし無残に飛び散るはずだー

 

※俺との愛を守る為 お前は旅立ちー

明日を見失うしなった!

微笑み 忘れた 顔など 見たくはないさー

愛ーを 取り戻せー

 

YOUはショック! 愛で闇を切り裂いてー

YOUはショック!俺の闇を切り裂いてー

誰もふたりの安らぎー

壊すことは出来は しないさー

引き付け合う! キズナは 

離れないー

二度とー

※繰り返し

クリスタルキング でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-04-07 01:07:42
カズカスタムさん、こんばんわ。

私はいま寝る前にチョッと食べてしまった
和菓子のせいで胸やけして
寝れなくなっています。

カズカスタムさんって
メチャメチャ元気で少年の心を持った、
おんもしろーい人なんですね(*^。^*)

朝6時過ぎからの力強い北斗の拳(';')
どこからそんな元気が湧くのですか?
半分欲しいです。

私は午前中の10時までは
だいたい死んでます。
朝から元気 (カズカスタム)
2017-04-07 07:25:22
元気・・・
朝起きた時は、寝起きはツライですよー。
疲れが、とれないです。
筋肉が:ツッパリ:してます。

ですから ストレッチしてます。
最近 ホットヨガ なる物
が流行している様ですが、
見る気に なりません。
すでに やって おります。

40代頃から・・体の:衰え:を感じ
家で できる 体を 鍛える事を しています。
と 言って :通信販売:
で高い商品など 買う気にもなく
:子供の頃:遊んでいた:遊び:
を しております。
コマとかけん玉 とか、

で よく考えてみると、:指を使う遊びなんです。

男が女より 早く 死ぬ。
定年退職して:やる事がなく ボケーと
しているから 認知症(昔はボケ)になる。

片や女は家事をしている(目、鼻、舌、指
触る)五感をフルに年をとってもしている。→20年前 テレビで 放送してまして。
そーなのか!と思い!
ボケたくないので、常に指先を使う事
製図+模型造り+畑+マンガ+大正琴
など しております。

変な話ですが、テレビゲームは
インベーダーゲームの頃で自分なりに
納得したので、スーパーマリオ以降
は、全然 しようと思いません。

パチンコはしていいかも!

アニメソングを:連発:するのは
昭和のアニメは子供達に常にメッセージ
を送り続けてます。

仮面ライダー+プリキュア+昔話
も そーです。

日曜日 プリキュアを見ていると
家内が いい年をした:ジジイが!:と言われ:バカ:にされてます。

でも どんなに人から:バカ:に されても:自分は自分:と思います。

だから これから ドンドン 思い出し
アニメ 連発 いたします。

残念ながら 今の少年、青年まんがの
平成デビューの漫画家の漫画は つまらない。メッセージ 一切 無!!!

でも 女マンガ家は 相変わらず
:すごい:です!!!
で 私の 漫画好きの原点は・・・・

なんと 手塚先生+赤塚先生+石森先生+藤子先生 ではなく!

:美内すずえ:先生なのです。

また 別の機会に
何故 そーなのか
ブログ公開いたします。 

コメントを投稿