カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

アタックNO.1

2017-01-31 17:16:40 | 昭和のアニメ

♪苦しくてってー

悲しくたってー

コートの中では

平気なの!

・・・・・

だけど涙が出ちゃう!

おんなの子だもん!♪

 

鮎原こずえ さんに恋人がいました。

恋人の家は確か八百屋さんで。

この男性 大学に行きたかった。でも

おとうさんが病気かなにかで、大学進学断念しました。

稼業の八百屋さんを継いだのですが。

スーパーが近所に出店して経営難になり:困った!:

男性は:お客様がスーパーへ野菜を買いに行くのなら

    こちらから野菜を売りに行こう!:

移動販売=箱バンに野菜を積み 山の中の:お年寄りの家:へ訪問販売

 

そーいえば 出雲にも子供の頃にありました。→ママさん号

出雲農業協同組合(JA)経営

出雲生活センター=ラピタ

 

話は戻り 男性 雨の夜に山道を箱バンで移動中

山道から車ごと崖から落ち亡くなりました。

 

ホントに私 涙が出ました。

 

365日まで あと8日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿