カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

ことわざ 平成29年5月15日(月)母の日

2017-05-15 18:54:35 | くだらない話

土日とテレビを見て思いました。

世界状況+日本の状況!

犯罪+突っ込み!!

お笑い芸人→ガリ狩り ? 

島根県ですから 

私 存知あげてません。 アイスキャンディーの:ガリガリくん:は 大好きで2日に一度 食べてます。暑いから、、、、、

 

で ことわざ

頭でっかち! 尻つぼみ!

=頭だけで 考えて うまく行かなくて :尻蕾: →ウンコが出ない?

 

もしくは アタマ だけで 考えてばかりで 最初はgoo!!

だんだん フェードアウトする=

そんな方々だと 私は思います。メッキが剥がれる!

 

中川トシちゃんは入院中だ! そーです。

乳陰中:::::

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿