脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

まだみんごるしてないや

2007-09-09 01:45:41 | ゲームな話
残りダウンロード数1つ。
長いよ!6時間ぐらい掛かってるよ!

まぁ待ちきれずに、カズオを試しに遊んでみたり、まいにちいっしょを見てみたりしたけどね。
カズオは体験版じゃネット対戦できない?それとも単に人がいないだけ?後者の方が確率高そうだ。タイミングよく遊んでる人がいないといけないからなぁ…。
テトリスとか出ないかな。あと麻雀。コーエーの麻雀は人少ないだろうし、麻雀格闘倶楽部はお金掛かりますからね。

まいにちいっしょは地味だけど、毎日遊べる仕組みとしては素晴らしいと思う。
毎日遊ばせるという点ではWiiよりPS3のは優れているかな。
Wiiはニュースと天気予報があるけど、業務的というか、面白みが少ないのです。
結局固定絵と文字だけなので。楽しませる仕組みが欲しい。

PS3手に入れたことにより、PS2のHDDインストールがあるゲームでHDDインストールが出来るようになる、はず。
ロードが早くなって快適に遊べるようになる、はず。
戦国無双2猛将伝とかも対応してるけど、無双系はそれほどロードにはイライラしないのでどうでもいい。

PS3でも対応しているソフトは、いまだにFFXIと信長の野望オンラインだけなのかな?続報無いって事はそうなのかな。配信日去年の12月13日のままだから、そうなんだろうな…。


そろそろみんゴル5やりたいや。
その前に海外アカウントで、スーパーパズルファイターやGENJIとか落とそうかな。
落としすぎで遊ばないんじゃね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2007-09-09 08:42:48
遊ばないなら俺、貰うけど。
返信する
Unknown (K.z)
2007-09-11 01:11:51
まぁ、あげないけどね。
返信する

コメントを投稿