脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ぶっ通しは辛い

2009-10-04 00:56:26 | ゲームな話
一日で7時間ぐらいぶっ通しでマルチレイドを遊んでいました。

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special
コーエー (2009-10-01)
売り上げランキング: 128


オンラインがやりやすすぎるし、意味がありすぎる。
元々PSPでモンハンと同じくマルチプレイを前提としたゲームデザインな為、一人だと無双シリーズらしからぬ難易度。

スペシャルの今作では、共闘武将がいるのでオフラインでも何とかなるのですが、
オンラインで遊ぶのが楽しい。これはヤバイ。
気兼ねなく遊べますね。チャットがやりづらいので、会話は無い。モーションでお遊びが出来る程度。それがいい。
部屋も4人なので、このメンバーで戦うってのが決まってるから、クエスト行きますか?とかいうやり取りも無い。

オンラインで嫌だなーって思う部分が一通り入っていないので、ネットゲーがあまり好きじゃない自分でも、凄い遊びやすい。
野良で色々自由に遊びたいんです。スマブラXの対戦みたいな感じが一番。
チャットでうだうだとか、気を使う感じとかいらない。


指が痛くなるまで遊んでしまった。


ゲーム自体は、無双を求めると辛いですね。
空中戦だらけだしね、敵もそこまで多くない。多いとうざい。
難易度は高め。でっかい敵とか、いまだにどう効率よく倒していいかが分からない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-04 07:18:33
一日で14時間ぐらいぶっ通しで働いていました。



ぶっ通しは辛い
返信する
Unknown (のっち)
2009-10-04 08:41:25
き、貴様!っ
ゲームは、1日1時間ってルールを破ったな!
罰として、
スキンヘッドの刑に処す。
返信する
Unknown (K.z)
2009-10-07 23:58:30
>の○くん
おつでーーーす

>のっちさん
だが断る!!
名人がぁああああ
返信する

コメントを投稿