50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

eigoTown.com

2007年07月19日 23時15分15秒 | Practice English
最近は、net上にいろんな 英会話向けのツールのサイトがありますが、
会社の昼休みにやるのに向いていると思うのが eigoTown.Com にある
Online Learningというメニューです。
TOEIC向けのが3つ(730点、 600点 450点対策)と英検2級対策それに
トラベル・イングリッシュとがあります。
これのいいところは、内容がほぼ毎日更新されるというところです。
私の場合は、730点対策だと 4割くらいしかわかりません。
なぜなら問題に含まれる単語がわからないケースが多くなるからです。
450点対策だと、ちょっと物足りなくて、600点がちょうどいい位です。
英検2級対策はTOEIC600点対策より、ちょっと易しい感じですが
問題の傾向が違うからでしょうか。
これをやってみた思ったのは、私の場合、どちらかというと
形容詞よりも副詞の語彙力が無いようだということです。
 insist, plead , exclaim などなど。
eigoTown.com は 以下のURLです。

http://www.eigotown.com/eigocollege/index.php3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Your trip become the wonder... | トップ | US OPENにこだわらなければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Practice English」カテゴリの最新記事