50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

MaCALLAN蒸留所へ

2009年07月06日 23時52分09秒 | スコットランドへ
中欧旅行については、まだ印象がバラバラというか、今までの旅のなかで
一番、範囲が広く、かつあまり思い入れもなかったせいか、Topic的には
いくつか珍しいことや、初めて体験したこともあるけど、時系列に
書いてもおもしろくなさそうだ。

 ということもあり、再度、Scotlandの方に戻ってみようと思う。

さてこのSpeyside地方を目的地に選んだのは、当初は、もっと西に
位置するアラン諸島の中にある、アイラ島へ行きたかったのだけど
宿が取れずに、もう一方のScotch Whiskeyの産地であるHighland地方
へ行きたいと思ったのだった。そして日本でもよく知られた
MaCALLANの蒸留所を選んだ訳だ。

ということで、MaCALLAN蒸留所のビデオDATAとかを探したが
どうも、このときのVIDEO TAPEは整理できてなくて、PCに取り込んで
ないようだ。どうやらこの辺り作業から始めなくてはならないようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cesky Krumlovという町... | トップ | Macllanの工場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スコットランドへ」カテゴリの最新記事