50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

Stage

2005年06月24日 23時14分50秒 | シカゴ
今回、初めてビデオカメラを持って行きました。
が、予想通りというか、デジカメでの撮影はOKだったのですが、
Sound Recordingができるものは、ダメでした。
ただし、ちょっとだけ 撮ってみました。

このURLへ接続してみてください。

http://j-kaz.web.infoseek.co.jp/chicago/play1.mpg

 このあとすぐに、監視員が飛んで来て
「don't take !!」だか叫びました。ということで、残念ながら
動画は撮れませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発音 | トップ | Chicagoでの食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シカゴ」カテゴリの最新記事