Scotland紀行 発注
ほぼ、校正も終わったので、仕上がりサイズをA5として、発注した。
発注先は、1冊から本を作ってくれる 株式会社 RED TRAIN
ONE BOOKSという部門(?)だ。
サイトこちら
http://www.red-train.co.jp/onebooks
最短の入稿日(PDFファイルの提供日)は、1月の第1週だった。
入稿の仕様というか 指定は、以下のとおりだ。
[ サイズ ] A5
[ ページ数 ] 130
[ 本文用紙 ] b7トラネクスト 99kg
[ 表紙用紙 ] 紀州の色上質 超厚口 おまかせ(1色)
[ カバー用紙 ] マットコート(ユーライト) 90kg
[ オビ用紙 ] -----
[ PP加工 ] -----
[ 綴じ方向 ] 右綴じ
[ 追加仕様 ] -----
[ 配送方法 ] 宅急便(元払い)
表紙と、カバーの内容は、一応できてはいるが、本のタイトルというか、キャッチ・コピーは
これから仕上げるつもりだ。
そして、次は、Prince Edward島のことを書いてみたいと思ったのだけど、ネタが少ない。
思うのだけど、本を作るというような意識を持って、旅をしていないので、意識して写真を撮っていない。
そこは、素人だ。果たして、本を作るほどの情報量が残っているのか。
Prince Edward島そして、アイラ島の蒸留所巡りも 本にしてみたいという気になってきた。
ほぼ、校正も終わったので、仕上がりサイズをA5として、発注した。
発注先は、1冊から本を作ってくれる 株式会社 RED TRAIN
ONE BOOKSという部門(?)だ。
サイトこちら
http://www.red-train.co.jp/onebooks
最短の入稿日(PDFファイルの提供日)は、1月の第1週だった。
入稿の仕様というか 指定は、以下のとおりだ。
[ サイズ ] A5
[ ページ数 ] 130
[ 本文用紙 ] b7トラネクスト 99kg
[ 表紙用紙 ] 紀州の色上質 超厚口 おまかせ(1色)
[ カバー用紙 ] マットコート(ユーライト) 90kg
[ オビ用紙 ] -----
[ PP加工 ] -----
[ 綴じ方向 ] 右綴じ
[ 追加仕様 ] -----
[ 配送方法 ] 宅急便(元払い)
表紙と、カバーの内容は、一応できてはいるが、本のタイトルというか、キャッチ・コピーは
これから仕上げるつもりだ。
そして、次は、Prince Edward島のことを書いてみたいと思ったのだけど、ネタが少ない。
思うのだけど、本を作るというような意識を持って、旅をしていないので、意識して写真を撮っていない。
そこは、素人だ。果たして、本を作るほどの情報量が残っているのか。
Prince Edward島そして、アイラ島の蒸留所巡りも 本にしてみたいという気になってきた。