50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

浅草へ

2019年05月11日 00時20分28秒 | Diary


20年ぶりくらいに、浅草へ行った。
そのときは、Washington D.Cへ行くために、東京に就職したばかりの娘と浅草で落合い夕食を共にした。その日は、浅草の三社祭り(?)の日だった。元気のいい若者があふれていた。
食事のあと、成田へ行くべく東京駅へとタクシーに乗ったのだが、すごい人だかりで
タクシーが進まない。駅に着いたときは、成田行きの最終電車は出てしまっていた。
どうしたものかと思ったが、タクシーの運転手さんが、シャトル・バスなら間に合うかもと言って、そこへ行き、なんとか成田へ行くことができたことを思い出した。

 

それにしても、すごい人出だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自費出版 NY&PEI その11 | トップ | 自費出版 NY&PEI その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事